ハナコ第7回単独公演2023/新潟アンテナショップ | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

先週ですが、ハナコの単独ライブに行ってきました。


今年は草月ホール!



お花も多くて、いやぁ~出世したなと感動おねがい


プロジェクションマッピングを使った演出、音楽も幕間も良かったです。
前回よりも確実にグレードアップしてました。

どれも面白く、笑ったりびっくりしたり。
最後のコントは秀逸で、じーんと来た後に笑いにつなげたオチまで、本当に感動しました。

エンディングでは写真OK
色々な角度でポージング



ハガキのメッセージにほっこり

グッズもゲット

秋山氏の書籍もありましたよ
やっぱり、ハナコ大好きです!

終わった後は表参道の新潟ショップネスポスへ
トウモロコシ甘い!
桃うまっ!
十全なす浅漬、逸品!
いやぁ~買いすぎて重かったです。