表参道 藤村洋子先生と4人の先生方のinspirations展 | カピ姉のブログ

カピ姉のブログ

ブログ お笑い、サッカー、手芸、スイーツ

今年も行ってきました

表参道のペリーハウス


今回、生徒の展示はありません(参加できず残念)

藤村洋子先生と4人先生方の、パリにちなんだ新作が素晴らしかったです!!

頑張ってT美さんと初日の午前中に行きました
大にぎわいでしたよ

じっくり見たい、過去作品たち
他にも盛りだくさん
10月22日までです
(今日も行きます!ワークショップ楽しみ)

お昼はフランス気分でガレットと
クレープと紅茶

その後、恵比寿ガーデンプレイスに移動し
ブティ展へ

さらに池袋の北海道ショップとユザワヤにも行き、15000歩達成

そして家に帰って、展示会でゲット出来たポーチキットとお宝生地を眺める

あぁ、幸せな1日でした
感謝ラブ