got your back | - think about anything always -

- think about anything always -

 日々の出来事についてなんとなく書いています  





2010 7月 1位

リアルタイムだと思います



ついに、ついに、とうとう、やっと、

T.I 登場です!


今までも、何回も良いところまできてたのですが、2位とかで

初の月間1位です




ファーストの hotel だったりとか

セカンドからの lets get away だったりとか

歴史的な4thアルバム、king からだったりとか

その次のアルバムは、バケモノだし

2008の、paper trail の、先行のwhatever you like なんて最高でしたね





ギャングスタらしく、逮捕だか監禁だかされた後

そろそろ復活か、な頃に
立て続けにシングルを、3枚リリース



その中の、2枚目
だと思います

なので、正確にいうと
画像貼ってある、no mercy からではなく、先行シングルですね



T.I は、
とにかく
全てのアルバムが、トータル的に良く出来てて

前月の、ghostface のように、B級感
てわけでもなく

いろんなものが洗練されてて、スマートで、格好の良い Hip-hop という印象を持っています



この曲は、当時話題の、keri hilson がゲストです


当然、ゴツゴツのHip-hopではなく
終始スタイリッシュです






Android携帯からの投稿