killa lipstick | - think about anything always -

- think about anything always -

 日々の出来事についてなんとなく書いています  






2010 6月 1位

オリジナルは、2007


にしても
Ghostface 先生、立て続けのリリースですよね


で、なんだかんだで、四回目の登場ですよ


Nas に、並びましたよ、

びつくり!



Ghostface killah は、
立て続けにリリースするのですが
何故かこの国では、あまりプッシュされず

一部のコアなファンは、いるのでしょうが
あまり、表舞台なイメージでは、ないですよね

なぜなのでしょう?


凄く良いのに



この曲は、
たぶん、なんとかかんとかという、この国では、誰も知らないような曲をサンプリングして、仲間内がゲスト参加して、また同じような手法で作られてるのだと思います

一応、ボーナストラックです
メローな仕上がりです


この後の曲は、chrisette michelle 参加で、これまた悪くないです




ジャケットのふざけた感じも悪くないです



この次な作品あたりから
よりソウルフルになるのですが


この国では、ほとんど入手困難です







Android携帯からの投稿