aston martin music | - think about anything always -

- think about anything always -

 日々の出来事についてなんとなく書いています  





2010 8月 1位

リアルタイム


またまた、初登場ラッパーです




マイアミの大物 らしいのですが

実は、彼については、あまり良く知っていませんでした


このアルバムは、タワーレコードかなんかで、新譜で試聴してて、ちょっと気になったという感じでした



サウスのものは、荒いなぁ という印象があったのですが

T-pain のセカンドあたりから、
逆に良くない!?
的な動きがでてきてます



大物らしく
客演もよくするようですが
自身のアルバムへのゲストがいつも豪華




この曲は、chrisette michelle 参加

ジャケの風貌からは、想像がつかない
必殺のメローチューンです



まだ、他のアルバムを聴いていないことに、
このブログかいてて気がつきました


さっそく聴いてみよう

TSUTAYAに行こう







Android携帯からの投稿