パート帰りに電車を待つ間
Xをチェック、たった4時間
(4hパートよウインク)スマホと離れ
いたとはいえ世の中の
は、目まぐるしいもので、
その中でこの目に飛び込んで
きたのが、この午後の紅茶
めめくんのCMの件でした。

 

 

 
これから、秋になり冬を
迎えチェックのマフラーを
巻くめめくん(あくまでわたしの想像
だけどねウインク) を、見られないのか
?!っていう淋しさと、
残念!っていう悔しさがあっ
た、あの頃…

 

 
当時のわたしの記事です、今にして思うと
1番辛かった頃だったかも…


 

KIRINさんも時期を待ってた

んでしょう?!

その間は、中条あやみちゃんがやって訳ね。

 

でも、考えてみてもめめくん

の起用は想像以上の効果を

生み出してたからたよね。

やっぱり、スノメンの誰か

がCMをやれば購買のモチベ

になりますからね。

 

あの夏のめめくんのCMを

見て、じゃあ代わりになる

タレントなんていないよね

?!

 

CMって(いろんな媒体含めて)

商品を売るだけじゃなく、

そのイメージ、それは、

メーカー自体のイメージに

も繋がりますからね。

 

いろんな意見もあるけど

(手のひら返しとか…

これから個人契約増えるね?!で、新会社

は何してるの?!っていうのはわたしも思う

んだよ〜) 

とりあえず、午後茶だけは

買ってやる!(笑)

 

それにしてもこの世の中の

CMもお店もなんでもかんで

やたらとサントリーが、

多過ぎなんだよ💢

 

 

 

  ​オイ!オイ!そりゃ無いゼ!

 

 

いや〜〜〜ん!

この前の記事で日テレの

シンドラ枠とテレ朝のオシド

ラ枠を死守!

って書いたのにい〜〜〜

 

 ひーくん、お疲れ様!

 

 

 そ、それが…

日テレのシンドラ枠終了!

って、なんじゃ〜〜〜い💢

 

 

 

でも、しょっぴーの

 

が、有終の美を飾るって事

ね👏👏👏

 

北香那さん、美人に眼鏡指差し

最初に見た時は、意地悪役だったかな?!

それから大河ドラマとかにも出演してまし

たよね。

 

 

 

  ちょ!ちょ!むしろこっち?!

 
昨日は、相葉ちゃんの番組
松田元太くん出ずっぱり
で、ゲンゲン面白いもん!
 
で、先日発表された永瀬廉
主演の『東京タワー』
元太くんも御出演!👏👏👏
 

 

 カッコいい元太くん!

 

MEGUMIさんのコメント

が、さすが分かっていらっ

しゃいますよん!

 

主人公役を、目黒蓮なら…っていうのを

目にしたけど、それは言いっこ無しよ!

 

『月の満ち欠け』を観た時からめめくんと

年上女性とのラブストーリーを見たい!

って思ってましたよ、でも、相手役は

大変ね(笑)

 

 

  知らんかったわ〜!

 

最近、Xで知ったんですけど

『恋する警護24時』で

ひーくんと共演の白石麻衣

ちゃんて…

 

菊池風磨君と恋愛関係に

あったんですって?!

 

 

 

知らんかったわ〜!

ひーくん、この感じ良かった

よ〜

 

でも、菊池風磨君を好きに

なる麻衣ちゃん嫌いじゃない

むしろ好感持ったわ(笑)

わたしの想像だけど、風磨君

のアプローチがスゴかった

かも…とか思わせて実は、

麻衣ちゃんの方が積極的だっ

たりしてね(笑)

 

  ついでに(?!)セクゾの件

 

ジャニーズの社名や、グルー

プ名の変更とかあったけど

別に変えなくて良かったと

思う今日この頃ですが、

セクゾは、変えた方がいい

と思っていました。

ケンティーは、抜けなくて

良かったのにとも思ってる。

 

 

 

きょうは、ここまで!