ジャニーズのタレントさん
達は、いろんな会社のCMに
使っていただいて…
 
わたしのような昭和の婆ちゃ
んにとってTVは、時計の
ようなもので、お若い方達
より身近です、なのでCMも
もちろんのこと!
 
今回、契約解除された企業
の中で、特にKIRINさんが
好きでして、思い入れも
あって…

 

 

 
 
特に重岡大毅君が出演してた

 


 
と、


 

めめくんの午後茶のCMが

好きでした。

 

 
重岡大毅君のファンによる
と、ドーム公演の時、スゴく
うれしそうに報告してくれ
たとか…
 
中井貴一さんとの共演


叔父と甥っ子の設定のようだ
けど、親の兄弟で小さい時
から特別可愛がってもらった
オジちゃんなのかも…
(叔父さんなのに○○兄ちゃん!て呼ぶ様な…
頭が良くてスポーツ万能の憧れの叔父さん)
とか、思ったり。
 
(舞台で共演した事のある
なにわ男子の丈一郎君が
中井貴一さんとのエピを
語ってて、彼を『師匠』っ
て言ってて、めちゃくちゃ
優しくてカッコいい!って、
言ってました。
丈一郎君も頑張ったから
共演者として認めてもらった
んでしょうけどね)
 
重岡大毅君もこの撮影の時
は、持ち前の明るさで、
いい雰囲気を作ってたんじゃ
ないのかしら…?!
 
ジャニーズの子ってみんな
そうじゃない?!
イケメンや、演技力がある
若手タレント俳優は、いっぱ
いいても、自分のポジション
を考えた気配りができたり、
できるのは、ジャニーズだか
らだと思うのよね。
 
そんな感じで重岡君もこの
撮影を楽しんでたのかもなぁ
って、想像してたくらい、
いい感じのCMでした。

 

 

 

それに、貴一さんと

天海祐希さんのご夫婦って!

最高じゃないですか?!

(このまま、三谷幸喜センセ

の脚本でドラマとか舞台と

かを見たいわ〜)


夏編で終わりっていうのと

重なっての事でもあるだろ

うけど、でも素敵な短編ド

ラマを見せていただいた。

そこに重岡君の笑顔が、

太陽☀️そのものでした。







そして、
我がチームのめめ選手の…



 

めめは、重岡君とまた違う

感じの雰囲気で、この小さな

ドラマを作り上げた感じが

します。

忙しくて、時間もそんなに

かけられなかったんじゃ

ないのかしら…?!

だから短い時間で、最大限に

魅力的な目黒蓮を、わたし達

に贈ろうとスタッフさん達は

頑張り、めめもそれに応えよ

えようと濃密な時間を共有

したに違いないと想像しま

す。

 

だからこそ、みんなの思い

入れが詰まった、この

午後の紅茶という飲み物は

この夏、特別だったような

気がするんです。


ただ、このCMのBGMに

使われた山下達郎大先生が

このジャニーさんの件で

誹謗中傷を受けるという

ような事もあり、メーカー側

としては、残念でもあったと

は思うんですけどね。



ふだんこの手の飲み物は

買わないわたしもわざわざ

買いましたし、スノメンが

CMをしてたらなおさら…


なんとなく好きなメーカー

なのは、子供の頃、父親が

お酒も飲まないのに、麒麟の

株を買っててビール券が、

よく送られてきてたんです

よね(笑)

だから、KIRINより麒麟って

感じで、15年前に亡くなった

父を思い出すんです。

そんな事もあってなのか…




商品も、CMも丁寧な感じ

で、イメージも好きなので

ジャニーズ君達が、CMに

出なくなっても、たまには

買いますけどね。


CMにも季節がありますから

ちょうどそれと重なっての

事でしょう。

チェックのマフラーを巻いて

午後茶のミルクティーを

飲む目黒蓮も見たかったけ

ど…





2個前の記事で取り上げた

KIRINイチオシ商品は

コレだ!



余計なモノが、入ってないん

じゃ〜ッ!




ナショナルブランドメーカー

として、今後もジャニーズ

ファンも納得できるような

タレントさんの起用を、

お願いします。



麒麟さん、素敵な夏の

思い出をありがとう

ございました。





 動画、画像お借りしました。