3月になっちゃい
ました〜ッ!



ひーくんの
『恋する警護24時』も、
そろそろ終盤に…

クランクアップですね。











楽しみがなくなっちゃう〜


でもこれで『GALA』の
お稽古に没頭できるんで
しょうね?!



  やるなぁ!オシドラ枠


『恋する警護24時』のあと
4月から始まるのがコレ!




んまあ〜20歳年上って…
くぅ〜たまらんわ!(笑)





廉くん…

楽しみにしてますよ!


キンプリは、海人くんも

ドラマが決定しているよう

ですね。

2人は、俳優としての面白さ

に開眼したからこそ、旧事務

所で…っていう選択だったん

でしょうけど、わたしは、

それで良かったと思います。





このオシドラ枠は、以前

コレも!



後に左側の2人みっちーと福本莉子ちゃんが

で、共演してたり。

ラウールの『ハニーレモンソーダ』で

共演の吉川愛ちゃんが、今ミッチーの

マルスで共演してたり。



あと、上右側の鈴木仁君は、『大奥』に

出演してたり。


なにかと繋がりがあって、要するにそれって

各事務所の若手の推し俳優さん達っていう

事なんでしょうね。



  日テレの深夜ドラマ枠シンドラ


シンドラって、新ドラ?

真ドラ?どうなの?!って

思ってたけど深夜ドラマって

事だねー(笑)


今は絶賛しょっぴーのコレ!


わたし基本的に学園モノ

とかダメで、これももし

しょっぴーじゃなければ

見てませんでしたね。


なので、わたしコレしか

見た事ないんですわ。


懐かしいです!


この枠は、ジャニーズの

ドラマ枠ですが、テレ朝の

オシドラといいこの2つの

ジャニーズドラマ枠は、

今後も是非とも死守して

欲しいですねぇ。




  いやあ大谷も結婚するんだね、旧ジャニーズも頑張ってるよ!


やっぱり偉いよ!


TOBEとかれいわ新撰組

との違いよ!

分かるよね。



この記事を書いた西山先生

当時、WSにも出てましたが、

一時だけでなくいまだに

フォローしてるのは、偉い

と思う。


このジャニーズの件、

いろいろ内幕や、黒幕とか

訳のわからんのが暗躍して

るってのを、この歳で

知りましたよ。


ちょうど夏から秋頃が、

いちばん酷くて、

訳の分からん身体の痛み

あったけど、そんなストレ

からきてたのかもなぁ…

ま、歳も歳だからねぇ。


いろいろありますが、

どうぞ皆ちゃまもお身体

ご自愛下さい!


きょうは、ここまで〜



動画、画像お借りしました。