皆ちゃま、いかがお過ごしでしょう。

タッキーの件から3日経ちますが、

まだまだわたしの目には、そのWeb記事

がいっぱい入ってきてる。



サッ、今朝イチのトピック

です!

 

 

しょぴラウの 新しい
 
MOS BURGER
 
のCMです‼️
 

カッコいいしょっぴー

アップ大人っぽいラウちゃん

 ダウン 可愛いラウちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 いつもはこの手のファスト

フードは、食べないけど

 

モスバーガーは、別腹よ!

 


モス.ネッ.

チュー!!!

 ですね?!

 

 

  孫ちゃんとモス!

 

2年生の孫ちゃんが、最近、

しょっぴー

の事を面白い!面白い!

って、どやら1番好きみたい

です。

 

しょっぴーの面白さって、

ハデな面白さじゃなくて、

どちらかっていうと、

ニヤ〜っと、ジワる感じなの

なぁ…と思うのね。


さすが我が孫よ、よくぞ解っ

てくれました!

 

また、モスバーガー連れてっ

てあげるね、しょぴラウに

なってからコンプリートして

るんだもんね。



  明日は、しょっぴーDay❗️


 

そして明日は、しょっぴー


の誕生日!

 


カーディガンを着た

しょっぴーキューンキューンキューン

 

しょっぴーってぬいぐるみ顔

かなぁ?!

肩の上のテディと同じお顔

ダァ〜(笑)可愛い😍



おめでとう🎉🎊㊗️

 





  タイアップ曲ですか…?!

 

 

CMで流れるのは、

 

♪LUV Classic

 

っていう曲、耳を澄まして
聴いてみた…
フムフム、悪くは無さそう
←上から失礼!
 
12月か、来年初めくらいに
リリースされるかもしれない
9thシングルのカップリング
曲なのかしら…?!
 

 
放送は、16日から
楽しみデス!
 
思えばこの仕事だって
きっと、タッキーが…
泣く泣く〜えーん
スノの心境を知ることは、
できないけど…
←ソレ自体が闇
 
でも、スッキリしたわ、
Snow Manは、
Snow Manです!
 
わたし達が、ついてるんだ
もん!
 
サッ、孫ちゃん
 
また、モスに行こうネ!
 

最初のモスのCMタイアップ曲

 

カッコいいSnow Man❣️❣️❣️

 


わたしの記事だよん!


 



動画、画像お借りしました。