久々の
 
Snow Manです。
 
朝、起きたらこれだもの…
 

 

ちょっとスマイルVer

 

 

Coolに決めたゼVer

 

どちらもカッコ良くて💦

 

 

 

 

 

TIFFANY

ブランドアンバサダー就任!

 

 
スゴい!し、カッコいい!し
SPムービーも見てね!

 

 

 

やっぱりねぇ、イケメン若手

俳優さんでもいいんだと思う

の、でもね!

やっぱり、ダンスをやってる

人達だけあって動きがある

じゃん!

カメラが喜んでるんだよ〜!

 

 

朝の各局のエンタメニュース

や、Webニュースでも、新聞

でも取り上げられて、(どれも

確実に多くなったし時間も

もらってる!)

おそらくTIFFANYもPUMAの

ABCマートも想像していた

以上で、期待を超えた反響だ

たんじゃないでしょうか。

 

1番最初のRockアイスの時は、起用して

くだすってありがとうございますペコリ

みたいな感じだったけど、不二家の時も

泣いたわ、わたし。

 

それが今では、企業から

選ばれてるよ〜ッ!

 

 

最近、たまたまヴィヨンセ(mfsbが

1番大好きなディーバ!)のティファニー

の広告をインスタで見てたんです。

その時、まさかSnow Manが、起用(日本の)

されるとは…

 

 

 

姐さん!

 

これでSnow Manもヴィヨンセと同じ
 
TIFFANYファミリーや!(笑)
 
韓国は、Black Pincのメンバーの子?!
 
グループとしては初!
という事ですね。
 
メンバー全員!っていうのが
最もうれしい!&重要!
 
TIFFANY JAPANの英断だわ
よ!
 
 
2020年?だったかしら…
こういうのもありましたね。

 

セブンイレブン系の?!
 
あれから…
言わずと知れたTIFFANYの
アンバサダーで、おまけに
9人で、っていうのがうれしい
ですね。
 
 

 

 でも、スノってどんな商品

とでも合いますね、ファンの

年齢層が広いのも強みです!

 

 

 

 

ティファニーも一時ちょっ

低迷した印象の時期があり

ましたけど、ヴィヨンセを

起用したりして素敵だわ。

 

『ティファニーで朝食を』

の主題曲♪ムーンリバーを

ヴィヨンセがチョロっと

弾いてます。

共演の変なヘアスタイルの男

は、ヴィヨンセの旦那!

JAY-Z です!←ごめんなJAY-Z

 

HIPHOP界の大立者!

ラッパーでビジネスでも成功

して、キレイな奥さんを得て、

というHIPHOPドリーム

体現者。

 

大好きなカップル😘

 

いちばん最新の。

 

 

Snow Manもこうなるの?

 

 

こんなふうに?

行ってみたい、まだ見た事が

ないんだもん。

 

 

11月からいろいろ解禁なの

かな?!

 

 

読者登録ありがとう

ございます!

 

これからもよろしく

お願いします。

 

では、また!

 

 

 

 

 

動画、画像お借りしました。