やっぱりSnow Man
 
カッコいい〜ッ‼️

 

 

 

 
TIFFANYの宣材写真といい
カッコイイ〜わ❣️
 
 
特にGQの表紙や、TIFFANY
個人写真でも、ますます
ラウールの美しさが増して
ますねえ。

ほかのメンバーももちろん

素敵だよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この並びは、Wikiのメンバー紹介順です。

 

 

ラウールは、個人活動として

のモデルの仕事って向いてい

るしね、(少なくとも俳優の仕事だと役を

選びますよね〜)

 

モデルの仕事ももっと見たい

し、ヨウジヤマモトのお仕事

は、ターニングポイントでし

たし、ラウールの意気込み

も感じられたけど…

 


 

  こんな感じのラウールが見てみたい

 

 

コムデギャルソン

のデザイナー、ジュンヤワタナベ氏のメンズコレクション

〈JUNYA WATANABE 

MEN〉

その秋冬のコレクションなんですが、ジャミロクワイ

とのコラボらしくて、

JK(ボーカルの)に似た感じの

モデルを使ってますよ、40代

以上の人には懐かしい。

ジャミロクワイへのオマージュ的な?!知らんけどウインク

 

 JKに寄せた…

ダンサーみたいなモデル?

モデルみたいなダンサー?

 

こういうの、ラウールに

ピッタリじゃ〜!

 

いいんですよ、ヨウジヤマモトの曲と

現代舞踊っぽいフリーダンスを踊る

カリスマティックなラウールも。

 

でもさ〜

こういうPOPなさ〜

若いさ〜、

可愛い感じのさ〜

そういうラウールも見たいの

よねぇ。

 

 

これ懐かしいMV見てね!

曲といいこのMV自体

色褪せませんね。

 

 

 


こちらは、ジュンヤワタナベ

氏の春夏のコレクションです

参考までに。

 

 

ワタナベ氏は、レディースは

違うけれど、メンズはちょっ

とトラッドな感じがします。

わたしの好きな高田賢三氏も

そうだったんですよね!


 

 

  モン苦あんの?!

 

ティファニーのアンバサダー

になった事でまたアンチが

いろいろ言ってるようだけど

(爆)

価値が下がるとか?!

価値、価値、ってカチカチ山

じゃねーんだから!(笑)

ブランドの価値ってなんです

か〜?!

あなたが決める事じゃないの

は確か。

 

 ラウールがDiorに出た時と

変わらないんだなぁ。

 

でも、ルイ・ヴィトンが

JO1を使ったり、CHANEL

がユーチューバー(わたし知ら

んのよ笑)を、使ったりしてる

けど、いろんな媒体が、

Snow Man×ティファニー

を、報じてたでしょう?!

CHANELとユーチューバー

ってのは、わたしはWebニュ

ースで見たけどTVでは、見て

ないし、新聞は知らんけど

新聞会社も、スノはさ〜記事

にすればふだん買わない女子

も買うっていう確実な売り上

げ見込めるってのを、もう知

てしまったらね。


スノファンの購買力もだけど

メディアに取り上げられて

ナンボですよね?!

スノファン以外の人達の(特に

男性客にも) 目に触れるって

いうのが大事でしょう?!

それならスノは、取り上げら

れる価値が、あるんじゃ

ないのかな…

わたしは、そう思ってる。

 




 

きょうは、ここまで

次は、トラジャデビューに

あわせた記事を書きます!

 

 

 

動画、画像お借りしました。