今日は、結婚記念日でした😊


結婚して、随分と長い年月が過ぎ去りました爆笑


時間の流れの速さを感じます叫び


結婚記念日のお食事


白身魚のムニエル🐟  


結婚記念日だから、糖質関係無く、旦那さんの好きな物をリクエストで作ろうと思って、リクエスト聞いたんだけど、気を使ってくれたのねチュー


病に対して、食に対しての家族の理解が深くて助けられてますおねがい


流石に、家族には、低糖質パン🍞や、ダイズライスや、まー麺等は出しません😅

いや、出したら高くつくてへぺろ



↑ダイズライスのピラフ

コストコの生食出来るシーフードミックス、枝豆、舞茸、ピーマン🫑、パプリカで作成音譜


タコ🐙のマリネサラダ🥗

ロメインレタス🥬きゅうり🥒アボガド🥑トマト🍅タコ🐙カマンベールチーズ、オリーブオイル🫒クレージーソルト🧂


これ、シンプルだけど、美味しい😋

優しい味ラブラブ



↑定番の豆腐グラタン照れ

豆腐に、卵🥚、コンソメで味付けして、コストコ、シーフードミックスに枝豆🫛

スライスチーズに、マヨネーズかけて焼く照れ

コレステロールが気になる所では、ありますが😅

パンは、低糖質なケトパン照れ



↑まー麺を使ったきのこ🍄パスタ🍝


最近、新たに読んで下さる方々がいて、改めて紹介してみました照れ


その他の食事


低糖質でも、お腹いっぱい食べたい私です😅


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}