楽天お買い物マラソンで、購入したパン🥐

チョココロナネ&クリームパンが低糖質

ラブに惹かれて☝️購入照れ


チョココロネやクリームパンが、この糖質って、どうなっちゃってるの?叫び



☝️チョココロネ 小さいよ😅


でもね、低糖質食品とは思えないお味照れ


血糖値測ってない😅


小さな? いやいや大きな喜び💓


美味しいもの食べるって幸せ感じる天使


そして、今回のお買い物マラソンで見つけた

「まー麺」




糖質量5.6gと言う嬉しさラブ


納豆蕎麦にして食べたよ照れ

麺つゆは、普通の使っちゃったチュー

大豆感は、感じない照れ

美味しかったドキドキ


食後90分の血糖値(食後の運動あり)



優秀でした音譜


お墓参りに行って、外食で


サラダ🥗とチキンステーキ(写真撮り忘れあせる

買い物して、母を送り帰宅するとなんかお腹減っちゃって(食後2時間経つか経たないか)

血糖値95でした目

こんな事もあるのねあせる


最近の食事🍽️



お盆休み、旦那さんとずれちゃってお出かけ出来ないけど、そんな時もありますねチュー


ジャストダンスのチャレンジ ヘナチョコダンスを笑って下さいてへぺろ


最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ