2014年 | 今を生きる!

今を生きる!

2013年2月にS状結腸癌ステージⅣ(多発性肝転移、肺・リンパに転移あり)と告知を受け、三月に原発の大腸切除の手術をしました。
ただいま抗がん剤治療中。40歳二児の母です。
子供のためにも絶対負けない!

明けましておめでとうございます。ブログをはじめようって気合いいれたけど、慣れないことで、すっかりとまってました…。けど、みなさんのブログをいつも拝見させてもらってて、私も仲間に入りたいなぁってまたまた強く思い、今年こそは続けてみます。


癌と診断され、なんとか踏ん張った2013年が終わり、ついに2014年!
そして、1月3日は私の誕生日。無事40歳になりました☆
憧れの40代突入だぁ~!
癌になり、この先誕生日を迎えられるのか…なんて弱気になったこともあったけど、40代を満喫してやるぅ~。そして、来年も楽しく誕生日を迎えてやるわ♪
12月16日に治療をうけて、いつも二週間起きに治療してるけど、今回は年末年始、予定を優先してるので次回は1月9日が治療です。三週間以上あいてるけど、元気満々!食欲満々!この年末年始でまた太った~。
お友達と忘年会したり、昨日今日と家族で旅行行ったり、楽しいことだらけで免疫力もup中!!体調も頭がすっかりはげちゃった以外はすこぶる好調です。
けど、なんだか好き放題食べまくってるしお酒も飲んじゃってるし…
もう少し体にいいものをとりいれるよう、気をつ
けなきゃ…後悔だけはしたくないからな…。
人参ジュースも年末からさぼってるので、明日からまた毎日飲もうっと。
あと適度な運動も心掛ける!

これからもよろしくお願いします。