2013/10/04 | 今を生きる!

今を生きる!

2013年2月にS状結腸癌ステージⅣ(多発性肝転移、肺・リンパに転移あり)と告知を受け、三月に原発の大腸切除の手術をしました。
ただいま抗がん剤治療中。40歳二児の母です。
子供のためにも絶対負けない!

来週の月曜日から今度はイリノテカンの治療がはじまりますあせる脱毛が、副作用にあるし、今までの治療でも、私はかなり髪の毛が抜けまくり、スカスカ状態です…しょぼん
なので、今日はウイッグを見に行ってきました~。いろいろかぶって(?)みましたグッド!なんだか最初は違和感ありまくりだったけど、だんだん見慣れてきた感じです。
値段もぴんきり~あせるあせるみなさん、どれくらいのウイッグをつけてるのかなぁ…。
迷いすぎてとりあえず保留で帰ってきました。

あと大問題が…子ども達にはまだちゃんとした病名を伝えられてないのです…。脱毛がはじまったらいよいよ、ちゃんと言わなきゃと思いつつ…。子供のショックを考えるとどうしても躊躇しちゃって…。けど、隠してる方が不安だよね…ちゃんと伝えなきゃ…。



Android携帯からの投稿