真鰈煮付けの献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 

6月5日 月曜日の献立

 

真鰈の煮付け

棒棒鶏

焼き万願寺唐辛子 鶏味噌のせ

玉葱とわかめのお味噌汁

ゴールドキウイ

 

 

京都春旅 つづき。

 

 

3日目晴れ

(最終日)

 

今日の朝食はホテル1F

 

【ERUTAN】

やっぱりG.N.H.に来たら

ここで朝食食べなきゃねチュー

 

今日は少し早めにきたので撮れたかも

初めての引きの画📸

 

 

変わらずカラフルでお洒落で

ヘルシーなお料理ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の蓮根とポークのやーつ🐷

旦那さんの大好物アップ

 

 

グラタンも美味しそアップ

久しぶりに食べちゃおっかなラブ

 

 

で、こうなりました上差しあせる

 

これはまー良しとして、

 

サンドイッチだけじゃなく

クロワッサンも🥪🥐チュー

 

 

デザートは別腹ねウインク

 

 

食後のお散歩がてらお買い物あしあと

 

さすがにまだ早いからね

空いてるうちにサクっと済ませて

京都駅へ🚇

 

【蜜香屋】

< 茶けんぴ-ほうじ茶->

ほうじ茶味の芋けんぴ

 

【ROYCE’】

<ポテトチップチョコレート-宇治抹茶と山椒->

<黒豆サブレ-ゆず&チーズ->

<板チョコレート-和三盆トフィー&ゆず->

 

偶然雑誌で見つけた”ROYCE'京都”

催事以外では京都駅と伊丹空港だけ。

次回も絶対買うビックリマークと決心するほど気に入りました。

新しい京都土産にもイイと思います。

 

 

 

ホテルに戻ってチェックアウト📝

そしてランチへあしあと

 

 

【徐家食堂 ソガシッタン】

京都に来たらココも絶対ハズせないビックリマーク

近江牛テールスープのお店

 

こちらもメニューが見やすく変わって

写真が増えてました。

 

<徐家特製 近江牛テールスープ>

う、旨っキラキラ

 

<韓国蒸し餃子-マンドゥ->

間違いない美味しさ!!

 

今回は忘れずに

お持ち帰り用の冷凍も購入しました。

家で食べてもやっぱり美味しかったキラキラ

 

 

四条通りの人出も戻ってますね

 

京都春旅

おしまい。

 

(次は秋かな。。。)

 

 

 

 

レシピブログに参加中!

よろしければポチっと♪

Instagramやってますキラキラ

https://www.instagram.com/riesmo.2002/