ゴーヤとハム味噌炒めの献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
イメージ 1
 
 
 
 
≪8月19日月曜日の献立≫
 
ゴーヤとハムの味噌炒め
枝豆天と茄子のさっと煮
ツルムラサキの胡麻和え
玉葱とごぼうのお味噌汁
 
イメージ 2
 
 
ご無沙汰でした
みなさんお盆休みいかがお過ごしでしたか?
 
 
ウチの場合。。。
 
旦那サンは本日から渋々出勤です
例の如く『11連休』だったものでね~
そりゃぁ 足取りも重~~~くなるでしょーよにひひ
 
ここ数年はお盆に海外旅してましたが 今年はすっかり出遅れ
『大阪・京都1泊旅車DASH!』と相成りました汗
<オトナの修学旅行>ってトコでしょうか
その様子は追々。。。
 
 
 
まだまだ暑い日は続くみたいですが
夏バテに負けずがんばりましょ
 
 
イメージ 2
ランキング参加はじめました!
よろしければポチっと♪