サーロインステーキの献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
イメージ 1
 
 
 
 
≪7月31日水曜日の献立≫
 
<鹿児島黒毛和牛>サーロインステーキ
おくらツルムラサキぽん酢
グリーンサラダ
豆腐とわかめのお味噌汁
 
イメージ 3
 
 
みなさん お誕生日おめでとうのメッセージ
ありがとうございました
 
“有難き幸せ”
 
実はお義母さんからも<鹿児島黒毛和牛サーロインのお肉>が届きましたプレゼント ヒャッホー音譜
 
 
 
さて、
 
おとといは手ぶらで帰ってきた旦那サン
昨日は両手に荷物を提げて帰ってきました(ドヤ顔付)
 
 
片手はサーキュレーター霧
私が前から欲しがっていたリモコン付のやつ
 
 
 
で、もう一方の手にはコレ
 
イメージ 4
 
 
もしや...
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
美味しくいただきました
 
 
 
 
イメージ 2
ランキング参加はじめました!
よろしければポチっと♪