天麩羅の献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
≪6月5日水曜日の献立≫
 
天麩羅
~筍・茄子・ピーマン・牛蒡と海老のかき揚げ~
コンビーフのユッケ風
もずく酢
葱とわかめのお味噌汁
 
イメージ 2
 
【クックモニター】
 
当選いたしました
 
イメージ 3
【明治屋 コンビーフスマートカップ2種】
 
届いたのはコチラパー
大切に活用させていただきます
 
 
この<スマートカップ>
 
・開封が簡単&フタ付きで開封後もそのまま保存が出来ちゃう
・可燃ごみ扱いのため、ゴミ処理が簡単!
・電子レンジ使用が可能。温めることで肉質をほぐしやすく、より一層使いやすい
 
 
 
確かにコンビーフ缶って、あのクルクルしながら缶を開けるのが
ちょっと面倒だったりしますもんね
これなら<お手軽・簡単>
 
 
こちらを使って一品...
 
 
コンビーフのユッケ風
 
イメージ 4
 
<クックパッド>で明治屋コンビーフさんが紹介されているレシピです
 
 
本当のユッケみたいで嬉しいビックリ
旦那サンにも大好評でしたグッド!
 
 
イメージ 2
ランキング参加はじめました
\¤\᡼\¸ 5
よろしければポチっとな♪