豚しょうが焼きの献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
≪9月11日火曜日の献立≫
 
豚のしょうが焼き
マカロニサラダ
食べラー冷奴
わかめと油揚げのお味噌汁
 
イメージ 2
 
 
 
 
昨日の日本代表イラク戦 サッカー
 
無事勝利 よかった~
 
ひとりで大興奮しておりましたDASH!
<祈ってみたり 叫んでみたり 大騒ぎですあせる
 
 
 
旦那サンは試合終了とほぼ同時に帰ってきて ひどく悔しがってましたザンネン...
 
 
 『吉田麻也 どうだった?』
 
 『オーバーヘッド やってたよ!決まんなかったけど汗
 
 『そっかぁ~~ 見たかったなぁ!』
 
 
<そこなのぉーーーー!!
 
 
 
わが家ではずいぶん前から【吉田麻也ブーム】でして。。。
 
 
 
 
 旦那サンとRIESMOは 
これからも
 日本代表と吉田麻也選手を応援しています 
 
 
 
 
<どうでもいい情報だな~~~~オイ汗
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 3
 
ランキング参加はじめました
よろしければポチっと♪