韓国フェスタな献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
≪4月22日日曜日の献立≫
 
参鶏湯☆
チヂミ
(豚キムチ・いかキムチ)☆
プルコギ☆
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
茶色い食卓。。。 
 
びっくりするわ~ 
( ネギくらい散らせばよかったのに...汗 )
 
 
 
いろいろとあるモノで『韓国フェスタ』でございますよ
 
 
 
 
まだまだ残ってます!
 
 
イメージ 3
<大象ジャパン>
 
これ普通にお店で買ったら1,000円以上しちゃいますお金
 
湯煎すること20分
そのあと土鍋に移してテーブルへ。。
 
 
 
 
イメージ 4
地味な画像汗
 
 
レトルトのパックの中に鶏がまるごと1羽入ってますヒヨコピヨピヨ
( そりゃ、高いわお金 )
 
栗・ナツメ・にんにく・もち米・高麗人参...ちゃぁ~んと入ってますよ
見るからに体に良さそう~
 
鶏なんて骨もホロホロで食べれちゃいました
スープまで1滴残さず完食!
 
 
今朝起きたら..
 
キラキラお肌がプルップルキラキラ
( 本気で驚く&小躍りラブラブ!音譜 )
 
女子のみなさんオススメよ~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
あとは
 
いつぞやにお義母さんから韓国のお土産で貰った粉で作ったチヂミ2種
※ ちなみにお義母さん、ただ今ドイツへ旅行中
お土産なんだろなぁ~
( 当たり前にもらう気マンマンDASH! )
 
 
プルコギ
 
 
プルコギ??と思ったあなた!
 
そうそう、ア・ナ・タ 
 
 
こないだのチャプチェの春雨抜きですにひひ ウッヒャッヒャ
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ランキング参加はじめました
\¤\᡼\¸ 5
よろしければポチっと♪