チーズ&ベーコンinささみカツの献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
≪4月21日土曜日の献立≫
 
チーズ&ベーコンin ささみカツ☆
絹さやとぶなピーの玉子とじ☆
新たまねぎのおかかのせ☆
けんちん汁(昨日の残り汗)☆
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
いつもお邪魔して拝見している
 
 
を真似っこさせていただきました
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
叩いてパンチ!むかっ大きく伸ばした鶏ささみにベーコン&チーズを挟んだフライです
 
こんなにボリューム満点なのに
一人分で、ささみ2本しか使ってないんですよビックリマーク
 
超ヘルシーキラキラ
 
 
 ラブラブ! 食べ応え満点で美味しい~~~~音譜
 
 
 
 
続きまして。。
 
 
 
 
 
 絹さやとぶなピーの玉子とじ 
 
イメージ 4
 
絹さや    10~15個
ぶなピー    1/2株
とき卵    1個分
三つ葉    1/2束
 
<煮汁>
めんつゆ(ストレート)+水    100cc
 
 
 
鍋に<煮汁>・ぶなピーを入れひと煮立ちしたら
 
絹さやを加えさらにひと煮立ち温泉
 
とき卵をまわし入れ、三つ葉をちらし蓋をして卵がふわっとすれば。。。。。完成
 
 
 
キノコは何でもおいしいよ~
筍もオススメグッド!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ランキング参加はじめました
\¤\᡼\¸ 5
よろしければポチっと♪