(そろそろやめて欲しい)夫くんの行動や言動や(嫌がらせとしか思えない悲しみ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


相変わらず私が友達の元へ出掛ける前には夫くんからの嫌がらせが継続しております照れ


基本的には慣れたけど、生理前とかは本当にメンタルやられるからやめて欲しい…笑い泣き後はポッチャマくんの前であからさまに行うのやめて欲しい…。そろそろ悪影響…悲しい


ってか…本当にどの口が言うんだ…!?って思ってしまう話しなので愚痴りますね。黙っていられない性分なものでね←


まずは嫌がらせ編だよ♥何度となくブログに書いてますが…夫くん。無意識なのか…


私が自分の用事で1人で出掛けるのが気に入らない様子キメてる


美容室だったり約束だったり…それ系ね。ポッチャマくんと私の二人で出掛けるのも気に入らないみたいで。


待ち合わせ時間とか告げて、私がメイクとかしようとすると…荒々しい音を立てながら掃除機かけ始めるの。


また始まった…悲しいってなるじゃん。一応、声掛けるのよ。


さらもふ『私も何かしようか』(家出るまで1時間も無いけど…)


夫くん『もう全体的に整理整頓して?家汚いよ』


家から帰って来たら手も洗わず何もせず床に物置っぱなしで飲みかけのビールとかそのままにしてる奴に言われても\(^o^)/


あー。また始まった〜。と思いながらも簡単に整理整頓しつつメイクを始めると………


夫くん『これはいるの?要らない?』


夫くん『これ捨てて良いの?』


また始まった〜昇天昇天勝手にしろ…頼むから毎回これやめてくれないかな…。


これで待ち合わせ時間をズラしてもらう羽目になる事も度々あります…。


後は…この日の掃除中。夫くんが椅子を私の足に思いっきりぶつけました。


さらもふ『痛い不安


……夫くん『………』


さらもふ『ねぇ。痛かったんだけど』


夫くん『そうなんだ。』


出た。謝らないやーつー。


その直後…ポッチャマくんが新幹線の乗り物で夫くんの足を踏んでしまいました。


夫くん『ポッチャマくん💢パパ痛かったよ💢ごめんなさいは!?!?』


ポッチャマくん『………やだ』


夫くん『何でごめんなさいが言えないの!?!?!?!?💢』


控えめに言って…あなたが言えることじゃないだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きって思っちゃう。


夫くんがポッチャマくんに、謝れって怒ってるの見ると心底ドン引きしちゃうんだよな。


ってか、嫌がやらせもそうだし、ありがとう。とか、ごめんなさいが言えない理由って何なんだろ。


話したところで、この人とは会話にならないもんなって思って言わない私も良くないんだろうな。いや。でもさ…………


こうなったら純粋に人間性がソレ。としか思えなくて笑い泣き可哀想だよなぁ………。でもね………!?!?!?


義理父も義母も義理姉もここまでじゃないの泣き笑い


むしろ、ゴメンネとかありがとう。は普通に伝えてくれる。


夫くんだけが…何でこうなっちゃった!?って思ったけどアレだわ。夫くんが、義両親にありがとう。とか、ごめんなさいを言ってる姿を見たことはない。


教えられなかったのかなぁ…。やっぱり育ってきた環境なんだろうな。


基本的に自分の適当かつめちゃくちゃ好き勝手やって来た人生は気に入ってるけど…生まれ変わったら夫くんに出会いたくないな。とは思ってる。


生まれ変わってもこの人と…なんて思った事は結婚当初から思ったことはない。(笑)


後…もしもね!?夫くんが今の年齢で重い病にかかって命に関わる事があったとしたら死に際に『ありがとう』とか私は言えないだろうなぁ…。


職業柄、何人もの死に際を見てきてるし亡くなる間際に老若男女問わず『ありがとう』とか『大好きだよ』とか『安心してね』とか伝えたり大切な配偶者を頬ずりする夫婦を目にしてきた。


現段階では…私は絶対にそれをしないだろうな。なんて思ってしまう。


しかし…夫くんは現段階でも私が死ぬ時には俺が看取る。とか言ってるの。


死に際にあなたの顔見たくないんだけど笑い泣きって思ったけど言わずに『ありがとう』って言った私。偉いよねー。


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト