(これからも)ポッチャマくんと見る3回目の景色(一緒に楽しみたいな) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


つい先日の話しですが…薔薇🌹&紫陽花目当てで鶴舞公園へ行ってきました🙆


患者さんからは菖蒲の花も綺麗よ照れってオススメされたのでね。これは行かねば!!って。


しかし…この日は更にモーニングに行きたいお店もあったので朝からフル活動ひらめき


ポッチャマくんは起きるの早い系男児だしね。夫くんも一緒にお出掛けしたかったのか頑張っておりました。


方向的に逆ですが…まずはこちらから。



軽食サービスで有名なこちら。モーニングだけでなくティータイムでも何でもついてくるよ。流石は愛知県の文化よ…(笑)




コメダ珈琲よりドリンク安くて色々とついてくるからこっちの方がお得な感じはあるかな。


さて。モーニング後は急いで鶴舞公園へ。ポッチャマくん。ストライダー乗り回したいとの希望あり。


車で鶴舞公園へ行かねばならなかったのでね。


ほら……あの駐車場に停められないと駐車料金エグいことになるのでね笑い泣き本来は停めちゃいけないかもしれないあの駐車場…停めさせてもらいました…泣き笑い(着いたらすでに2台並んでた。運良く出る車続いて駐車出来た)


さてさて…鶴舞公園へ着いた瞬間から車内でストライダー照れと騒ぐポッチャマくん。




この日はマリン風コーデでした照れこれ正面も可愛いのよぅ…。




はい。可愛い!!!!!!(自画自賛)


ストライダーを乗り回し…



シャボン玉で遊び倒したポッチャマくんはベビーカーで爆睡。大人達は紫陽花やら菖蒲の花を見に行くことに。


見頃だったよー♥紫陽花の花は大好き。やっぱり結婚式で使いたかったなぁ…。

オタマジャクシを観察してる様子を撮られてたさらもふ。

近くで見るとこんな感じ。
ポッチャマくんと見る初夏の花は3回目になるんだなぁ。

3年前の今頃は妊婦さんだったんだよな。私。

あの時はあの時で本当に特別な体験だった。生まれ変わった時に記憶があるままだったら私はどんな選択をするだろうか。なんて、たまに考える。

お花を見て楽しんでたらポッチャマくんが起きたので…

一緒に薔薇を見て……

アイスを食べに行きました笑い泣き

鶴舞公園って1日楽しめるよね。ちなみにお昼はお肉のスギモト系のフードコートで食べましたニコニコ

あそこ、割と空いてるし。そんな楽しい1日でしたひらめき



↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト