(私の言う事を聞きたくないのは分かるけれど…)もう好きにしてくれって思った事(夫くんに対して) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


夫くんが私の言う事を聞き入れたくないのは今に始まった事じゃありません。


ありませんが……もう本当にくだらない話しですが…!?聞いてくれます!?笑い泣き


トイトレブームが終わったポッチャマくん。


未だに半分以上はオムツマンです。故にたまに💩でかぶれてしまう事も🥹


💩がゆるい時は亜鉛華軟膏様々にお世話になっております。


亜鉛華軟膏ってさ…オリーブ油無いと落ちないじゃん?😇だから一緒に処方されるじゃん!?必要だから処方されるじゃん?(使った事ない人には想像つきにくいかしら…でも、子育て中の人は大体、亜鉛華軟膏にお世話になりますわよね…?[)


亜鉛華軟膏は1日、1回はリセットしてまた、軟膏塗布するって流れじゃんね。(お風呂の時にオリーブ油使って洗い流すのがベスト)


私さらもふ。介護福祉士と看護師資格を持ってるじゃんね。


亜鉛華軟膏なんて何百回と使ってきてる軟膏ですし。


ポッチャマくん生まれる前から仕事で使ってたわけで。


恐らく夫くんよりこれに関しては詳しいじゃん!?😇


亜鉛華軟膏はお湯じゃ洗い流せない訳よ。うん。


ポッチャマくんがお尻に亜鉛華軟膏を塗ってる時期に…何故か夫くんもお尻に亜鉛華軟膏を塗っていた。


彼もお尻が荒れてたらしい。


その日はポッチャマくんをお風呂に入れるって言うからコットンが何かでも使って付属のオリーブ油を使ってしっかり軟膏を落としてリセットして欲しい事を伝えると………


夫くん『白い薬?(軟膏)普通に洗えば落ちるよ』


落ちません。絶対に洗い流せません不安

さらもふ『いや…無理だと思う…オリーブ油使ってよ…』


夫くん『そんなの必要無いよ。俺使った事無いよ。そんなの。』


………えっ。すっごい汚いんだけど笑い泣き笑い泣き夫くんのお尻…絶対に汚い笑い泣きえっ笑い泣きだからいつまで経ってもお尻荒れてるんじゃ…滝汗ゲローゲローゲロー


つまり…汚れ蓄積されまくってるんじゃ……


夫くん『そんなの使わなくても落ちるって』


あのさ………必要だから亜鉛華軟膏の処方と一緒にオリーブ油付属なんだが😇不必要だったら保険適用であれ付いてこないだろ😇


ってか…あのさ……素直にやってくれ…??私の言ってる事を否定したいのかもだけど…これに関しては私…あなたよりもやって来てるしさ…😇


夫くんのお尻はどうでも良いけどポッチャマくんに関してはしっかりケアしたかったので、もう夫くんには頼まず私がお風呂に入れることにしました。


ちなみに…基本的に私に言われて何かするのは嫌な夫くん。


とうとうトイレの水が真っ赤になるぐらい出血とかしてるらしいよ〜。痔なのか直腸なのかも知らんけど。


病院行けって言っても行かないし。体質的に精査した方が良いと思うから理由を話しても否定ばかりして来て面倒くさいから無視してる。悪い病気かもね。


知らなーい。若いうちに夫くんへ死亡保険かけようかなぁ…って本気で思う私なのでした。


痩せてきたらアウトだろうな。知らんけど。


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト