(だって楽しいもん)好き勝手にやってみた&ポッチャマくんとデート(しかし…) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


まず初めに…またまた髪色変えてみたニコニコ


これじゃ分かりにくいかしら…!?笑い泣き全体的にハイカラーメッシュ入れてみた。グラデーションよりハッキリなメッシュの方が私は好みだ。赤髪飽きたからこっち路線にしてみました。

自分で言うのも何なのですが…

髪色は可愛いよ…!!髪色はね!!チューもう、ブリーチ&カラーリングするから3時間超えコースでしたが。

私的には大満足です♥職場的にはNGでしょうね。えぇ。でも…まぁ…許されました。(勝手に。笑)

何歳になっても自分が好きなことしましょうね。

ポッチャマくんはママの髪の毛キラキラー照れって言ってくれました。素敵な表現…♥

はいっ。そんな感じで相変わらずな私ですが…

つい先日。夫くんがまたまた優雅に週末ゴルフだったので(温泉と料理付きですって)

ポッチャマくんと2人でデートして来ましたチュー

って言ってもどっちにしてもこの日は私もポッチャマくんも大忙し。

お友達の2人目ちゃんが1歳になるのでお誕生日会がありまして。

それに参加…照れポッチャマくん、赤ちゃんブームかと思いきや…保育園の赤ちゃん以外はちょっとビビってました。

何で…(笑)

午前中がお誕生日会だったので…そのまま…チュー


まずはコメダ珈琲でランチ…♥(ポッチャマくんがすぐに食べ始めたから写真無し。笑)

ここのコメダ珈琲はキッズメニューがあるからコスパ良い。後ね…愛知県在住の子どもらはみんなソフトクリーム無料で貰えるのよーニコニコだからコメダ珈琲率の高い私達です。

ランチからの……

中日ビルへイエローハートキメてる


ちょっと中も見てきたよー。


ブルーボトルコーヒーがえらい行列だったが…ブルーボトルコーヒーなんて品川駅にあるじゃん。

………あっ。ここ名古屋か。って1人でなりました。(笑)

中に豪華絢爛なホテルも出来たそうで…インバウンドで潤ってくれ。今や円の価値は…悲しい

あの時代にドル$を買ってた私の両親はウハウハです。(これは両親の来たる老後の生活で使って欲しい。夫婦で楽しんでね。)

でもなー。あのホテル…ちょっと足を踏み入れてみたい。落ち着いたらランチぐらいで使いたい照れ

そんな感じでポッチャマくんと栄をブラブラ……

出来るようになったんだよな…。

大きくなったわね。ポッチャマくん。とか思いつつ…



テレビ塔の前で走り回るポッチャマくんと待て待てーしてみたり。

フラリエでお花を眺めに行ったり…


ここ紫陽花の時期も素敵だし何よりもここへ来る度にあるブロ友ちゃんを思い出す…ラブねっ。君よ…??(息子くんとお花のショット大好き)

しかし……ここでポッチャマくん。

まさかの充電切れ…笑い泣き

週末の栄をベビーカーで歩くの面倒臭くてヒップシートのみで行った私……絶望。

保育園へ行ってから本当に寝んねが上手になったポッチャマくん。

何されても起きません。(笑)

絶望しながらフラリエ内のカフェへ入りソファーでひっそり寝かせて貰いました。

何か…ポッチャマくんとこんな感じでお出掛け出来るようになったんだよなぁ…って。

赤ちゃん時代のお出掛けも楽しかったけど、どんどんとお出掛けの仕方が変わって。

まだまだショッピング♥とかを2人で楽しむことは無理だけど。(笑)

庭園とかカフェでお花綺麗だね。とか、アイス美味しいね。って出来るようになって。

毎日が楽しいです。

6歳ぐらいになったらもっと落ち着くのかしら。

5歳くらいの様子で…どのくらい早めに仕事を辞めて2人で世界を旅する計画してみようかな…チュー

とりあえずその時に飛行機で何時間耐えられるか…だな。(笑)

3年後の事だけど考えるの楽しい。とりあえず予算も考えつつ…だけどね。初めにも書いたけど…円安…の影響は大きい…悲しい

ヨーロッパ諸国は絶対に行きたいしなぁ…。とりあえずポッチャマくん。

今年に行く2つの海外でそこら辺にも興味示して欲しいなぁ。

そんな事を考えた私なのでした。

ちなみに…!!!!3ヶ月〜6ヶ月で考えてるポッチャマくんとの世界の旅(国内も含む)ずーっと行くわけでは無くちょこちょこ生活拠点にも帰って来つつポッチャマくん、保育園にも行きつつ…で考えてます照れ

だから…その頃には仲良しなブロ友ちゃんにも会ったり出来たら良いなぁ。

お互いの子が小学校の壁にぶち当たるのは同じだもんね…笑い泣きそこら辺も語らいたい♥

来年ぐらいから世界の旅も少し準備したり調べたりするからちょこちょこブログにもします🙇

………しかし…一応、最後の胚盤胞移植の事もあるので…それによっては大きく未来が変わります指差し

どんな形になってもポッチャマくんと2人での親子旅はしたいんだよなぁ…。

↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト