(彼には人の心が無いのか…)余計な事言うのはやめて欲しい(脅しの育児はやめてよ…) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


去年も書いたと思いますが…基本的に夫くんはポッチャマくんを脅します。


私も怖い事は言いますよ…??


例えば…信号を守らないと○○(車にぶつかると痛い)


等など…。でも…ポッチャマくんの宝物を捨てる。ゴミ袋に投げ入れる。等はしません悲しい


これ未だに夫くんはやり続けてるし悪化してますネガティブ


大声で怒る。からの……もう捨てよう。要らないね。ってゴミ袋に投げ入れる。


ポッチャマくん。逆にそれに慣れ過ぎて……


無反応です照れ何1つ響いてません。


私も私でまた始まったかぁ…としか思わないからこれはあまり気にならなくなってきてしまいましたが…


今、本当に最悪。余計な脅し文句を言ってくれたな…と夫くんを恨んでる事があります。それは…………


夫くん『歯磨き出来ないなら歯医者さんだよ。』


夫くん『歯医者さんでたくさん歯を取ってもらいな。痛いよ!!!』


ポッチャマくん『歯医者さん…痛い痛いなの?』

↑これがインプットされてしまいまして\(^o^)/


歯科検診…拒否するようになりました悲しい


ねぇ…本当に最悪だよ。手を洗うよ。口を洗うよ。お風呂に入るよ。を脅し文句に使ってた頃も最悪でしたが…


定期的に通ってるフッ素塗布と歯科検診……ポッチャマくん…


ギャン泣きでした。歯医者さん行かない。怖い。痛いの嫌ーーえーん

って………


最悪だよ…。あーぁ。夫くんの脅し…本当に余計な事してくれたな…と。


とりあえずさ…もう、脅しとかでコントロール出来るような月齢じゃないと思うんだよな…


そんな悲しい事になったのでした…彼には人の心が無いのかな…


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト