(申し訳ないけど…)苦痛過ぎる時間(流石に嫌だって言い辛いよな…) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


リアルタイムなお話し照れ実は……


ふるる冷麺に激ハマりしてます笑い泣き



見つけた瞬間……


爆買い…(10個買う。本気で。笑)

これに納豆とキムチと梅干しで食べてる。幸せ。

箱買いしようと思い始めてる。(笑)

最近……また…またよく言い出します……


夫くんによる3人でお風呂に入ろう。って言うお誘い。


ねぇ…何でなの…!?笑い泣き私とポッチャマくんに構わないでくれ。


むしろ…ポッチャマくんと2人で入れば良いじゃん…!?ゲロー


夫くん。相変わらず週に3〜4回は…お風呂にスマホを持ち込んで半身浴(1時間)とかしてます。


その他…と言うか何か気が向いたら…3人でお風呂に入ろう。って言ってくるんです。


嫌だよー。それなら1人で入ってくれよ。


夫くん。身体洗わずに湯船に入るから本当に嫌なんだよ…


家に帰ってからも手も何もかも洗わずにリビングに入ってくるし…ポッチャマくんの手も洗わないし…


でも、家が汚いとか片付かないとかうるさいし。


俺は完璧主義、綺麗好き、几帳面って言うし。


私、夫くんと清潔概念合わないの。だから………


一緒にお風呂入ろう発言…辛すぎる。(笑)


でもねぇ…アレなのよね。夫くんがお風呂に長時間入ってると洗濯物干せない(我が家はドラム式だからほとんどは乾燥機だけどおしゃれ着は乾燥機かけてない)のは辛い。


夫くん。お風呂から出てもそれらをスルーする率高いからね。乾かせない問題はある。


でも…そんなのどうでも良くなるぐらい…


一緒にお風呂入ろうのお誘いが嫌だ…私は入浴したら真っ先に身体洗いたい人だから洗うけど…その後に身体洗ってない夫くんが浸かった湯船に入る事を強要される辛さよ…。


ちなみに私。夫くんとは何1つ共有してなくてですね。(バスタオル、タオル、シャンプー、リンス、ボディソープ類は何もかも。あっ。もちろん今は布団も)


あっ。コップも食器もですよ。私は今…紙コップに紙皿に割り箸使ってますからね笑い泣き手を洗った後はペーパータオルですから。(本気で。夫くんには洗い物面倒だからって説明はしてる。笑)


そのくらい何もかも共有しないようにしてるのに…


同じ浴槽に入らされるなんて…←言い方。


家族3人でお風呂♥とか。微笑ましい光景なんだろうな。本来は。


まぁ…夫くんは満足気にしてるから良いっか。ポッチャマくんも楽しそうだし。


先に出て良いよーニコニコって夫くんが出た後に浴槽内にナトリウム入れて(浄化的な意味で)お風呂洗剤で浴槽洗ってもう1度身体洗ってることを夫くんは気付いていない。私…演技派過ぎるな。

モイストウォッシュゲル

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト