(恥ずかしいと思ってくれ…)ポッチャマくんに怒られた夫くん(ちょっとした犯罪だぞ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


4月からのコメント返信出来ました♥楽しかったですチュー4月も5月もあっという間に過ぎますねぇ♥


はい。本題ですニコニコ


悲しいかな…。夫くんに対して萎えてしまう事が増えてきた今日この頃(いつもか…笑)


前にもブログで言いましたが…夫くん。ポッチャマくんに対して…声を荒げる事が増えました。


ちょっとこれについては私的に気付いた事を後日、ブログで語りたいのでまた、聞いて下さい泣き笑い


はいっ。そんなポッチャマくんに対してずーっとそんな感じの夫くんですが…(ポッチャマくんは夫くんに何言われても気にしてない。それがまた笑える)


ポッチャマくんが…ポッチャマくんが夫くんに怒りました。しかも…私の為に笑い泣き


どんな状況かと言いますと…


夫くん。自分のペースで物事が進まないと機嫌悪くなります。まぁ、これはいつもの事だからスルーしても良いかなとは思いますが←もはや慣れた。


物を投げたり足音をドンドンさせたり。イヤミを言ったり。


俺は機嫌が悪いんだぞアピールの1つに新たに加わった事があります。


それは……私が車に乗ってないのに発進させようとする。です。(いつか殺されるんじゃないか?私。笑)


ドアが開いたまま車を発進させようとするのー。わざと一瞬、車動かすんだよ。本当に嫌がらせだよね。


もちろん警告音鳴るよ。最近の車なんだから笑い泣き


何回かこれやられてるんだけどさ。(私が準備遅かったり車に乗るの遅かったりして気に入らないのかしらね。)


今回もこれやられて思わず『えっ!?昇天って大きな声出したらね…


ポッチャマくん『何でブーブ動いたのびっくりマークはてなマークぐすん


ポッチャマくん『パーパー。何でぶーぶー動いたの!?ママ乗ってないよ


ポッチャマくん『パパ。危ないよ』


………ちょ………ポッチャマくんえーんびっくりマークびっくりマーク


ポッチャマくんの顔は明らかに怒ってました。口調は優しいけど怒ったんです。ずっと何で!?!?って言ってたの。


夫くん『ママ乗ってないの気付かなかった』


ポッチャマくん『ぶーぶ動いちゃ駄目よ』


言われてやんの泣き笑いカッコ悪すぎる。


でも…アレだね。ポッチャマくんなりに…夫くんの悪意を感じ取ったんだろうか。


私的にはポッチャマくん。よくやったぞ。よく言ったぞ♥って思った。


でもさ…人が車に乗る前に車を発進させるとか、ドアが開いてるのに車動かそうとするとか…これ故意的にやってるんだから。


ちょっとした犯罪ではニコニコはてなマークはてなマーク


なんて思った私なのでした〜。


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト