(知育…??)理想と現実の話し(方向性を変えていこうと思う教育方針。) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


巷では知育にも良いとされているパネルレール。


我が家には、大先輩ママにこりんちゃんがくれたこんな素敵なパネルレールがあります。


すっごい可愛いでしょ!?ラブ

ってか、本当によく出来てるのよ。パネルレールって本当に頭使う。(大人も。笑)

思考力が育まれると言われています。私もそう思います。

ポッチャマくんもね。パネルレールは大好きだしお気に入りだからよく箱から出して遊んでるの。


うん。遊び方は間違ってるけどね。

何かちょいちょいトミカ乱入させてるし。

ポッチャマくん『ママが作って💢』パネルレールをミッキーのバスが落ちないようにしてくれアピール。

ねぇ…思考力は…!?笑い泣き私の思考力と忍耐力ばかり育まれるが!?!?

ちなみに様々な世界観のパネルレールやらパネルワールドがあって楽しいので大きいお友達(大人)も是非♥


 

 



 

 



 

 



 

 



他にも未だにおままごとブームな我が息子ポッチャマくん。

最近のお気に入りはこちらです。


手慣れた手つき過ぎるだろ。こらこら。

周囲に色々と伝わってしまうでしょ!?!?!?ガーン

そんなこんなで…我が息子ポッチャマくんは頭脳派では無いと思うので…元気いっぱいな天真爛漫な周囲に愛される系男児を目指していこうと思います!!良いのよ!!元気に育ってくれ。(笑)

PS…タニタカフェ系列のお子さまプレート無料が有難すぎてここ最近の晩ごはん率が高いです。(笑)


これからも続けてください…タニタカフェ様…ラブ







↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト