(弟は初めて!!!)さらもふお姉ちゃんが1番楽しかったかも!?(でも辛い事もあり…笑) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


つい先日………いや。もう何回か行ってるのですが……


バンテリンドームナゴヤで野球観戦して来たよー♥


何と、さらもふ弟が野球⚾見てみたいなって言ってたのでね。さらもふお姉ちゃん…そりゃチケット🎫手配するよね照れ


たまたま弟が来ていた日にホームゲームもあったし。


仕事終わりの観戦でも余裕なので口笛


今回は迷ったのですが…駐車券を買って車でドームへ行くことに。


って言うのも…さらもふ弟が…お姉ちゃん仕事終わりだしポッチャマくんも居るし帰りも楽だろうから車で行こうよ。俺、駐車券買うから。って…気遣いが…泣き笑い


何と出来た弟なのだ…。運転もしてくれるとのことで甘えて車で行きました💨


仕事終わりは猛ダッシュで帰宅ー🫡そして、保育園へダッシュでお迎え。保育園前までさらもふ弟が来てくれたので16:00前にはバンテリンドーム到着。


今回、初めて車でドームまで行きましたが……便利だったな🙆って言っても電車でもそんなに遠くはないのですがね。楽ですね🫢野球観戦って荷物多いしね😂(ポッチャマくんと私の野球観戦用の着替えとか応援グッズで)


気付きましたか…??カバー画像にしましたが…ポッチャマくんは応援傘。私はスワローズTシャツにつば九郎のタオルです♥


そうなのです。ヤクルト戦見に行きましたチュー


平日だったのもあってか座席周囲はガラガラ。

いや。違いますね?ビジター席だからだね。(笑)


ポッチャマくんはドラユニ風のセットアップで行きましたチュー

さらもふ弟はバンテリンドームの広さと綺麗さに感動していた。

そうね〜。私も日本各地のドーム行ったけど綺麗な方だと思うわ。今、行きたいのは広島のズームズームスタジアム。

でも、好きな球場はやっぱり神宮球場ですね♥

しかし…この日は私の推しは2軍で調整中であった…。

さらもふ弟は色々と食べたい!!って言ってくれる派なので、球場弁当を買ってくれたり…

甘い物食べたらー!?とか言って選手コラボスイーツ買ってくれたり…
アイスも買ってくれたり……


私は東京音頭をやってたり(点が入りました。笑)
ポッチャマくんにポップコーン買ってくれたり………。

何かずっと野球観戦しつつ何か食べてました🤣

夫くんが居たら出来ないことだらけです。(笑)

しかし……

まぁ…ポッチャマくん飽きるよね笑い泣き

もうね……すっごい良い所で飽きちゃったのよ…ポッチャマくん(笑)

よりによって…ツーアウト満塁の時とか泣き笑い歓声聞こえて来たりして気になって辛かったよ←

これが子連れ野球の辛い所である。後…ナイターだったしド平日だったからラッキーセブン聞いてから早めに帰りましたー♥

さらもふ弟も野球面白かったって言ってくれたし……

ポッチャマくんもボール楽しかった。ポップコーン美味しかった。って言ってたので楽しい時間でしたー\(^o^)/

連休シーズンはユニフォーム配布とかキッズTシャツ配布dayなどもあるので…野球⚾観戦で忙しくなりますね!!!!

もしかして…今シーズンこそ…中日ドラゴンズ優勝なのか!?!?!?


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト