(次は1111か!?!?)一旦は節目なイベント(私の自己満足ですが…笑) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


以前、こちらのブログにも書きましたが…




ポッチャマくんの月齢フォト(12ヶ月まで)&週数(生後50wまで)フォトを撮ってた私。


現在までに…生後100日、111日…の刻みで撮影してました。


そして…。とうとう…………おねがい



生後1000日まで撮影終わりましたー♥あー。頑張った←


途中からバルーン膨らませるの面倒くさくて心折れそうになったよ←(自己満足なのに自分を追い詰めててる。笑)


でも…この生後◯◯◯日カウント写真に関しては珍しく夫くんも協力的でした(笑)


生後900日の時に100〜900日までの写真を並べて見せてあげたらかなり感動してくれて。


999日と1000日の写真頑張るか。とか言い出して。


まぁ…助かったわ。


生後1000日の日はしっかりドーナツ🍩を使った撮影も出来ました♥ここには載せてないけど…


ドーナツを持ったポッチャマくんの横に私も棒型のドーナツと同じドーナツを持って1000日って作ったりポッチャマくんのソロ写真を加工して1000daysって作ったり。(ネットで検索するとみんな色々か撮影の仕方してるね。参考にしました!!!)


あっ。生後1000日の日にはね…


この心持ち大切。自己肯定感の塊


これ着せてました。色々な人にお誕生日なのかな?って声掛けられた。(笑)これが前のブログに書いたバースデイで買った面白い洋服です(笑)


これも買ったんですよー。




えぇ。お寿司です。


ウニですけど何か…???

可愛い洋服も好きだけどふざけた洋服も大好きなの笑い泣き

こんなん着せちゃいますよね←

まだまだふざけた洋服シリーズあるからまた載せますね。

こんな感じで…とりあえず記念フォト撮影が一段落したさらもふなのでしたー♥

楽天さんのシャレもんシリーズも好き。


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 






↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト