(さらもふ弟が絶句)さらもふ弟へ夫くんの行いがバレた事(他人を悲しませないでよ…) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


つい先日までさらもふ弟が来ていたので楽しい日々でした♥またそれブログにしたい♥


楽しい話しの前に…悲しい話しを…。


さらもふ弟が来ていても夫くんは本性が出るようになったのでしょうか😇


まずは……私と弟とポッチャマくんが楽しくキャッキャッしていると…不機嫌に…照れ


弟も気付くレベルの不機嫌。気を遣って話しを振るも…不機嫌全開の態度。しまいにはポッチャマくんをお風呂入れるって言ってたのにポッチャマくんが嫌がったら…


夫くん。スマホをお風呂に持ち込み1時間入浴コース。


さらもふ弟はそれを見て…あれ…早くポッチャマくんお風呂入れてあげなきゃなのにね…とは言っていた。(平日だったから翌日は普通に私は仕事だしポッチャマくんも保育園だったし)


やっと夫くんがお風呂から出て来たので私はポッチャマくんと入浴。


そして翌日の事…仕事終わった後に弟とポッチャマくんもおやつタイムをする為に近所のカフェへ。


そこで、さらもふ弟から言われたのだ。


弟『お姉ちゃん…ごめん。俺、夫くんの事…ちょっと許せないなって思っちゃった』


って。あくまでも自分はお姉ちゃんと夫くんの事どっちも好きだからどっちの味方をするつもりなかったんだよ。って前置きの上で言われたのだ。


夫くん。私がポッチャマくんとお風呂へ入ってる時に弟は色々と言ったり聞いたりしたみたい。


内容としては……


夫くん『さらもふ…俺がお風呂に1人で入った事で何か言ってた?


夫くん『さらもふって実家の部屋汚いの?家が片付かないんだよねー』


夫くん『掃除も出来てないみたいでさー』


夫くん『物が片付かないんだよね。散らかってるの嫌じゃない?』等々。


何か私の悪口言ってたらしいよ\(^o^)/

言う相手考えてくれよ。弟は私の弟だぞ。お姉ちゃんがそんな言われ方して悲しむに決まってるだろ。


でも…弟は夫くんの行動も見ているのです。


夫くんは前にも言ったけどビール飲んだら缶は置きっぱなし。


家に早く帰って来た所でスマホのアプリゲームをするのみ。


床にバッグとか置きっぱなし。散らかってるのが気になるとか物が片付かないとか言いつつもそれらを整理整頓する訳では無いんです。


つまり……夫くんは自分の仕事してる間にさらもふが全部やっておいて欲しい。って事っぽいよね。って。


育児も家事も全部、さらもふがやっておいて欲しい。それが理想。みたいな。


気になったら気になる人がある程度やれば良いのに。


お姉ちゃんが全部やらなきゃ駄目みたいな…あの言い方はおかしいと思うんだよね…って弟から悲しそうに言われてしまいました😢


弟が傷ついてたのが私も悲しかった。


何て言うのかな…。夫くんもさ…自分だけがやるのは嫌だ。みたいな。


さらもふがやって。俺はそれをサポートするよ。みたいな。


何で…??😇確かに夫くんの実家って本当に綺麗なんです。義母はずっと専業主婦だしね。


私は確かにゆるゆる時短勤務よ。時間とか何もかもに余裕があります。


でも…あのね…私がおかしいのかもしれないけど………


我が家、そんなに散らかってないと思うんだよね…😢それなりに物は捨ててるし。


夫くんの求める域に達してないのかもだけど…もうさ…………ポッチャマくんが居たら物は増えるし散らかすし……そんなに気に入らないなら一人暮らししてくれよ…泣き笑い 


ってかさ…お願いだから他人は巻き込まないで…うちの弟を傷つけないでくれ。


私…今はもう…夫くんを自分の家族や友達に会わせたくないのよ。何を言い出すか分からないしどんな態度取るかも分からないからヒヤヒヤするし。


夫くんはポッチャマくんのお誕生日に親族集めたがってるけど私は拒否するつもりです。


もうね…お願いだから…私の親族や友達に関わらないで。


黙って給料貰ってきてくれ。それしか思えないのです。


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト