②(夫くん主催)ポッチャマくん歓喜!愛知県にこんな場所が!?(これは楽しい) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


昨日の続きです。


お腹いっぱい&ブラックサンダー三昧で大満足だった私に言いました。


夫くん『次はポッチャマくんが喜ぶ事しよっか。とりあえず駅前行くね


さらもふ(駅前…?キョロキョロ


そう思いながら車に揺られていると……


ポッチャマくん『電車🚃だ!!ニコニコ


さらもふ『電車見えたのー?』


…………電車だ!!笑い泣き


しかも、ブラックサンダーの路面電車だーー指差し


……まさか…夫くんはこれを…!?!?

夫くん『バレたか〜。路面電車だよ。ポッチャマくん。路面電車乗ろうか照れ

ポッチャマくん『路面電車だ!!見たね。本で見たね照れ


 ↑ポッチャマくん。これで路面電車見てから乗りたいって言ってたんです。


夫くん。やるじゃん。不覚にもそう思ったさらもふ←


何回も車の横を通過する路面電車に歓喜してたポッチャマくん。


そうこうしてると、車は豊橋駅前に到着。先にホテルにチェックインしよう。と言った夫くんは駅前のタワーパーキングへ車を駐車。


いつも駐車料金にうるさいのに珍しいなぁ…と思いつつ。


車から降りた夫くんは、夫くんは何故か、豊橋駅に歩いて行く。むしろ駅ナカに入っていく。(ターミナル駅だから広い)


さらもふ『ホテルって駅前なの…?反対側なの?』


夫くん『駅から近いよ。ほら。昇天


さらもふ(荷物もあるし…ベビーカーも要らないのかな…)


夫くん『着いたよ〜』


んっ!?あれ。まさかの…!?!?!?

宿泊先はこちらでしたーニコニコ



ホテルアソシア豊橋ー照れしかも……最上階でした飛び出すハート

眺めはこんな感じ………。



これは凄い。ポッチャマくん…こんなの喜ぶに決まってる。

ちなみに夜はこんな感じでした。

写真だと小さく見えるけど実際はJRも新幹線もしっかり通過してるの見えます。
豊橋駅だから、停車もあるしねニコニコ


これに関しては…夫くん。グッジョブ。

 

 鉄道好きキッズの皆様は是非とも泊まって欲しい。最高でした。


駅ナカ宿泊だから、豊橋駅内で遊ぶのにも最高でした。何回も駅の中見に行ったー。


ホテル内でも楽しめたのですが…夫くんが次なる目的地を発表しました。


夫くん『豊橋のグルメ食べに行こう』


……豊橋って有名な食べ物あるの!?←そのくらいの知識。


どうやら夕飯は豊橋グルメらしい。と思いつつ着いて行くとこちらに案内されましたー\(^o^)/



勢川本店。18:00前に着いてすでに④組待ち。

人気店なのは伝わった。20分ほどの待ち時間で入れたけど外に出る頃には行列でした。
豊橋カレーうどんの食べ方。こんなの初めて見た。


美味しいと評判の2種類を頼んだ。

あのね……どちらもビックリするぐらい美味しかった笑い泣き不覚にも感動した泣き笑い

豊橋グルメを堪能した後は一旦、駅へ戻る。ちなみにこれが豊橋駅前です。
↑右側に書いてある通り。ホテルアソシア豊橋は駅ナカですニコニコ

この後は…ポッチャマくんお待ちかね……


路面電車へ乗りました\(^o^)/

ポッチャマくんからしたら夢のような環境です。
だって……線路の上を歩けるし電車が目の前に停まるんだよ笑い泣き

私も路面電車を目の前にしたらテンション上がっちゃいました(笑)

でも…こう見るとバスに見えるね??

実際は、上に電線とかあって電車らしい電車なんですよーチュー言い方おかしいな。

ちょっと明日のブログにも路面電車について書かせて下さい♥何やかんやと朝も昼も路面電車を堪能したのです。

まだまだ旅ブログが続きます泣き笑い翌日も夫くん計画が……まさかの……最高でした。

夫くん。たまにはやるじゃん←












↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト