①(夫くん主催…!!)相変わらず突然の提案だった愛知県の旅〜豊橋編(旅ブログ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


はいっ。ほぼ毎回恒例となっております。夫くんによる………


突然の旅行しよう宣言照れねぇ。


何で突然なの…。いや。2人っきりの時はそれはそれで良かった。いや。むしろ私も突然の計画で突然行くタイプだから人の事言えないけどね。


でも、今回は私が言い出しにくい雰囲気を醸し出してしてしまっていたのかな。と今はちょっと反省している。


そんな旅ブログの始まり始まり〜。


夫くんからの1回目の旅行の提案は……


出発予定2日前の夜であった。


えっ。嫌だ。夫くんと旅行するの嫌だ。って気持ちが大きすぎて……


週末は雨らしいから…無理じゃない?←嘘ではなかった。(笑)


そう……却下した。(本気で。笑)


しかし、諦めてなかった夫くんは翌週も言ってきた。


夫くん『週末、旅行でも行く?ホテル予約したし行く場所も決めたんだよね』


……もはや強制じゃん笑い泣き


夫くんと旅行とか嫌だなぁ…面倒くさいなぁ…また不機嫌とかならないかなぁ…。等など。そんな気持ちのまま当日を迎えた。しかし私は前日から予定通りにいかなくてまた面倒くさい事になるんだろうな。って思っていた。


何故なら…旅行前夜に夫くんは飲み会だったから。


1人で早起きしてコーヒーを飲みながらブログを開く。


あー。どうなるかなぁ。面倒くさい事にならなきゃ良いな。ってか…何処行くのかな←それすら知らされていなかった。(笑)


とりあえず荷造りだけは終わらせておいた私。


30分ほど優雅にモーニングコーヒーを堪能していると夫くんが……起きて来た。そして言った。


夫くん『ポッチャマくんとさらもふのお疲れ様旅行だよ。行き先は2人が喜ぶと思う場所』


………お疲れ様旅行とは…?あっ。あなたの普段の行いに対して?とか脳内で考えていると…


夫くん『さらもふもポッチャマくんも令和5年度は新生活だったもんね。今年度お疲れ様だったね』


あっ…そう言う事…?えっえっ。労ってくれてるの??あら。あ…ありがとうございます✨(笑)


これは素直に嬉しかった。そんな気持ちがあったのね。夫くんにも。その一言で憂鬱だった旅行は少し楽しみになった。


ポッチャマくんと私が喜びそうな場所とは…の疑問は残ったけどまぁ、サプライズにしたい様子なのでそこは受け入れる。


ポッチャマくんもご機嫌に起きて来たのでざっと準備をして…朝ご飯はいつもの近所の喫茶店へ。相変わらずここのお店の会計はめちゃくちゃです。(まともに払った事無い気がする……笑)


とりあえず……先に言うと…一泊二日で愛知県の豊橋へ旅行して来ましたチュー


恐らく過去に1回だけお出掛けブログで豊橋日帰り旅行を書いた気がする。でも一泊二日で行くのは初めてでした。


移動手段は車です。(当然ですね。笑)


朝は軽めにモーニングだったので豊橋まで向かう時にランチタイムに差し掛かるぐらいでした。


同じ愛知県内と言えどやや静岡寄りだよね。豊橋まで行くと。まさかの下道で向かったので…泣き笑い夫くん。下道使いがち。


何故かと思っていたら…


夫くん『さらもふが好きそうなお店あったんだよね』って。ランチタイムはこちらのお店でした。


一番初めの目的地付近にあった洋食屋さん。夫くんは自信満々に言った。

夫くん『さらもふ絶対に好きだよ。このお店。』


うん。本当に大好き…笑い泣き


このメニューは食べ放題って素晴らしすぎません?お値段も安いし…ドリンクもアイスも飲み放題、食べ放題だよー😍😍


ポッチャマくんも喜んでおりました。


店内も洋食屋さんのお洒落な雰囲気チュー


思う存分食べまくり…♥本当に大満足なランチタイムでしたー♥また、豊橋行くことあったら寄りたいお店となりました。


ランチタイム後に夫くんが連れて行ってくれたのはこちらです。


ブラックサンダーの聖地…ラブ


そうなの。私…確かにここ来てみたかったんです。ユーラクのお店泣き笑い


ブラックサンダー大好きなのでね。本当に天国でした。


もちろん爆買い。

この日はポッチャマくんとお揃いコーデでしたおねがい

旅行の2日間、どっちもポッチャマくんとお揃いコーデで過ごしてましたーニコニコ

さらもふが喜ぶ行き先からの…この後はポッチャマくんのターンでした。

行った場所は……豊橋駅前…何故か…それは明日のブログに書かせてください照れ

夫くん主催の私とポッチャマくんを労ってくれたプラン。何と…素敵でしたー笑い泣き

泊まったホテルの立地も最強だったので明日書かせて下さいニコニコ

ちなみに……旅ブログ書くとポッチャマくんは車内で飽きませんか?とか泣きませんか?って聞かれるのですが……

飽きます。なので…私達は旅行の度に…

大きな公園に寄り道してポッチャマくんを解き放ってますー♥
これも子連れ旅行の楽しいポイント。大人だけの旅行だったら行かないような公園に旅行の時に行けて新しい発見たくさんですよー♥






↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト