(ちょこちょこ聞いてもらえるので…)レゴランドについて書いてみる!!!(結構、楽しいよ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


以前にレゴランド年パスにしましたニコニコって書いたと思いますが……


もちろんちょこちょこ行ってますチュー


主に夫くんが居ない週末とかとりあえずポッチャマくんを解き放ちたいなーって時に行く事が多いです照れ


2歳児が行っても楽しめますか?とか広いですか?とか楽しいですか?ってメッセージ貰う事が多いのですが……


小さい子連れにちょうど良いと思います笑い泣きとは言え…身長90cm〜の乗り物も多かったりします。


あっ。これだけは先に言っておきたい。


レゴランド行こうかなーって思ったら事前チケットを買うべきです。


値段がかなり変わります!!私は年パスだから1dayチケット買うことは無いのですが…日にち指定で買うなら絶対に3週間前までに買うべしです!!!!チューまぁ…子どもの体調の不安もあるか泣き笑いちなみに3歳未満は無料…♥ポッチャマくん…3歳までは無料か?


ちなみにポッチャマくんが好きな乗り物はこれです。



これ親1人で乗せると辛いんだけどね。子どもは喜ぶんですわ…公式見て下さい。子ども喜ぶに決まってるんですわ…


後はポッチャマくん、これも好きです。



(レゴランドにダッフィーで行くという喧嘩の売りっぷり)


乗りたがるのにポッチャマくん途中からビビり倒すの。意外にスピード感ある乗り物。


これも乗れるよ。でも……


中は暗いし上手く操縦出来ないから親が頑張るやつ。(笑)

ディズニーで言うモンスターズインクの乗り物って感じ。

入り口入ってすぐのこちら。ここは間違い無いです。乗った後に写真撮るとかなり映える。背景がカラフルだからねチュー

レゴランドの飲食店ってあまりボリューミーなものが少ないかなって思ってるのですが…確かレゴランドって経営が外資系なのかな。

ここのお店はドリンクバーあります。


後、キッズメニューがある。ここが一番安い気がする。

店内も可愛いし…もちろん、映ってないけどレゴで遊べるテーブルがあっちこっちにあるよ。

まぁ…でもね…我が息子、ポッチャマくんが1番好きなのは……

結局はミニランドなの笑い泣きボタン押しまくれるしね。

大きなレゴで出来た新幹線とか電車が通過しまくり…そして、ボタンを押すたびに様々な仕掛けが動く……

私…駐車場は無料で停めてるから数駅だけ電車移動してるの♥ポッチャマくんも電車乗りたがるし安くて助かってる…笑い泣き


ちなみに年パスだとレゴランド内の飲食店は10%OFFでーす。


お誕生日月は20%OFFになったりする。


ざっくり言うと……レゴランド。小さい子連れにちょうど良いと思います笑い泣き


広さも広すぎず狭すぎず…何よりも………


基本的には土日祝日でも空いてます

。乗り物も待ち時間ほぼ無し🙆


こんな感じで時折、ポッチャマくんとお散歩がてらにレゴランド行っております…笑い泣き


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト