(もう100円に泣かない)適当に買った物が素晴らしかった話し。 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


全国の熱烈なキャラくるカート信者の子を持つ皆さん…こんにちは…


アンパンマン乗りたい…ドラえもん乗りたい…ミッキーが良い。と言われても100円が無くて焦ったことありませんか!?


私はあります…。でも…見てよこれ。



この変な形のキーホルダーを差し込むと……


使えるんですー笑い泣き


もうね…今のところ100円必要なカート全てに使えました。

キーケースに入れてます。私…(笑)

買って良かった……笑い泣き


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト