(安定の…)やっぱり君は好きだよね。ポッチャマくん(ありがとう…お得なクーポン) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


私達が園から配布されるクーポンブックをフル活用してるって話しはしたと思いますが…(例のやつね)


そのクーポンの1つが…すかいらーくグループ全体のお子様ランチが250円になるってものでして。(しかも何回も使えるの。有り難い)


だから、すかいらーくグループ系のファミレスに行くことが増えた私達。


つまり…分かりますね…!?


猫ちゃんのロボットに喜びすぎるポッチャマくん…笑い泣き


ご飯食べようよ…ポッチャマくん…

にゃーにゃーじゃなくてご飯!!!!

って何回も言っております…(笑)そんな感じで。

にゃーにゃーロボットのお陰で楽しくファミレスライフを送る私達なのでした〜(解決…!?笑)

それにしても…子どものかぼちゃパンツ可愛いなぁ…(また言う。笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト