⑥(夫くんがまさかの)寂しいけど旅が終わった日の話し(素直にありがとうだった事) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


ポッチャマくんが寝てる間に空港へ到着。


成田空港って結構、変わったお店が多いので色々と見て回ろうかなって思っていたら…夫くんから電話。


夫くん『セントレアに着くのはいつもの飛行機✈??大変だろうから空港まで迎えに行くよ


……えっ。夫くんが……セントレアまで迎えに来るだと…????


正直、空港から家までのアクセスは悪くないのでどっちでも良かったのですが←


車で来てくれるならそれはもう有り難い事だったので素直に甘えてみましたおねがい


私の両親は夫くんの気遣いに安心してましたしね。


成田空港内はそこそこ混雑していたので私の両親がお疲れモードだったのでとりあえずサブウェイ。




私の両親が私やポッチャマくんと離れたくなかったのかなかなか解放してくれなかったので←

私は早めに荷物預けたり何なりしていつものように福利厚生で使える空港ラウンジを満喫したかったのに……行けず…笑い泣き

しかも何故か……搭乗口も変更となり…ポッチャマくん連れだから優先搭乗なのですが……それも行けず泣き笑い

保安検査場は優先搭乗レーンで行かせてもらったけど………インバウンドのせいか子連れの爆買い外国人観光客の方の後ろになり…大惨事の保安検査場…(察して下さい…分かりますね…?手荷物ぶちまけ系のあれです…機内持ち込み駄目だろ…アレ…)

バッタバタで機内搭乗口まで……

バス移動。ポッチャマくんは…

ポッチャマくん『飛行機✈だー赤ちゃんぴえんって大喜び。

空港内のバスに乗り込んだ瞬間、本当に素敵な海外の方が英語でペラペラ〜とお話ししながらスマートに席を譲ってくれて私の荷物もサッと持ってくれて…生まれ変わったら外国人の方と結婚したい←単純。

ポッチャマくんは私がひたすら『Thank you』を繰り返していたら……

ポッチャマくん『サンキューチューって言って周りの人に笑われました笑い泣き(恐らく良い意味で。笑)

何だかんだと飛行機に乗り込み…ポッチャマくんはいつも通り……

しっかりと有事の際に備えて説明を読み込んでいました。(嘘)

今回のおもちゃはこれでしたー!!コードシェア便じゃなくて良かった…笑い泣き(本音)


前にもブログで書いたかもしれないけど…私は雨の日の飛行機が大好きです。だって…雲いっぱいの場所から…

こんな綺麗な空になるんだものーニコニコ

ポッチャマくん、すっかり飛行機にも慣れたものでドリンク回ってくるとリンゴジュースって答えます。

生意気な2歳児ですね………(笑)ちなみにポッチャマくん。すでに私の弟より飛行機搭乗回数多いです笑い泣き

セントレアに着いてからも大好きな歩く歩道を突き進むポッチャマくん。

夫くんのお迎えもあったのでここでも空港ラウンジは行けず……笑い泣きお迎え遅くすれば良かった←

夫くん『もう空港に居るよ星って何度もLINEが来てたので荷物をピックアックしてから…

展望デッキ前のレストランでご飯ニコニコ

ここのレストランは機内食風のメニューで食べられます〜。

お腹いっぱい。ポッチャマくんは…

ポッチャマくん『くまさんがカレー🍛になっちゃったー』


発想可愛すぎるだろ←


そんな感じでお楽しみ月間が終わりました♥


楽しかったーチュー



 

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト