⑤(こんなの初めてだぞ)今シーズン初のお楽しみからの成田を楽しむ(旅ブログの終盤戦) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


昨日の続きです…♥私が楽しみにしてたホテル日航成田さんの朝ご飯ビュッフェ。場所はこちら。



いちご🍓たくさんで可愛いー♥雰囲気でした。


レストラン内もなかなかの広さ。あまり写真は撮ってないけど昨日のイルミネーションがあった中庭もレストラン内から見えました。

私が何故、楽しみにしていたのか…と言うと……

こんなビュッフェとか………


まさかのヤクルト飲み放題とか……


青汁飲み放題とか……笑い泣き


何か変わったものもありました…♥(笑)サプリメントビュッフェもヤクルト飲み放題も初めて見たぞ。私は…笑い泣きヤクルトはもちろん2本飲みました照れ

大好きなライブキッチンもしっかりあったので……

オムレツ作ってもらいましたラブ

ホテルビュッフェのライブキッチンって大好き。

他にもお馴染みのメニューも並んでいましたよ。

昨日もブログに書きましたが、こちらのホテルは国際線目的の方も多いので…明らかにフライト前のCAさんとか恐らくパイロットさんもちょこちょこ…(制服着てるし髪型とかメイクが明らかにそれ)

私は思わず彼ら彼女らがどんな物を食べているのかを観察してしまいました。さぞや意識高いお食事内容…………

あっ。唐揚げもポテトもガッツリ食べるんだ笑い泣きって何か安心しました口笛

そんな感じでお楽しみだった朝ご飯ビュッフェもしっかり堪能。

ホテル内をフラフラしつつチェックアウトへ。


今回の帰りもポッチャマくんと飛行機で帰宅予定だったのでお泊まり翌日は成田を楽しむことに♥


今まで、成田なんて空港とかたまにホテルランチをしに行くぐらいだったのですが……


こんなに子連れで楽しめるとはチューってなりました。


とりあえずチェックアウト後に我々が向かったのは…


いちご🍓狩りですー♥ポッチャマくん。人生2回目のいちご狩り。あのね…見てください。

いちご狩りコーデ…ラブ可愛くないですか…いちごのエプロンでいちご狩り…照れいちご狩りに行こうって決めたのは割と直前だったのでなかなか空いてる場所が無くて。でも、ホテルからそんなに遠くない位置でポンッと空きが出ていてたので予約したこちら。

何と……全て貸し切りでした。(笑)

見てよこれ。こんなの初めてだよ笑い泣き

こんな広いハウス内…私達のみだよ…泣き笑い

いや。嬉しいけどね…(笑)受け付けでさらもふさん達だけですって言われたから大量にキャンセルあったんですか?って聞いたら、いちごの育ち具合を見てしばらく受け付け停止にしてたけどつい最近、再開させたんですって事でした。

だから恐らく私達の直前での予約のタイミングが良かったみたい。

ポッチャマくんはハウス内を広々と歩き回れるし、いちごの高さも低すぎず高過ぎずで本当にちょうど良くて。

更に、ポッチャマくんはここでも無料。年齢確認されない限りは永遠の2歳で居て欲しい←駄目。(笑)

私達が久々のお客さんってこともあっていちごも大きくて♥ポッチャマくん含む5人でいちご食べ放題を堪能ラブ

大満足でしたー♥今シーズン、もう1回ぐらい行きたいなぁ。

さてさて…この日のフライトは夕方便にしていたのでもう1箇所照れ

成田の科学航空博物館へ。

ここは本当に成田空港の目の前。

実はこの日…私とポッチャマくんは………

お揃いコーデでした♥くまさんのトレーナー。 

 

増えゆくポッチャマくんとのお揃い…。0歳からずっと楽しませて貰ってるよ照れペアマノンも使いやすいよねニコニコ


 

 

ロンTもまた追加しようかなー。

 

 


 この時には雨も降ってきていました。これ科学航空博物館の展望レストランからの眺めです。目の前が本当に空港。


この頃にはポッチャマくんもウトウトしてて…


気付いたらさらもふパパの抱っこで寝んねしてました(笑)


さらもふパパは嬉しそうでしたね。ちょっと博物館内を見つつこの後は空港に向かいました。


そして……夫くんから驚きの連絡が来たのです…。明日に続きます笑い泣き


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト