②(旅ブログ)とりあえず、感動の再会…?(ポッチャマくんの愛され力よ…) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


旅ブログの前に………リアルタイムなお話しを🥺


しまむらのベビーフェア第二弾…ディズニー好きには堪らん内容だったよね…!?えーんバースデイのドナルドコーデは買えなかったけどね…こっちは買ったよ。ママ友ちゃんや自分の母を巻き込んでまで買ったよ指差し


名古屋で確保したのはこちら。


左側のパジャマ三点セット(カーズ)なんて900円よ!?!?

プラレールのロンTは500円だしミッキーとミニーちゃんのスパッツも下のフリル可愛くて買っちゃったし。

カラフルなズボンとTシャツの組み合わせも堪らぬ。

後はこちらー!!!私の母が地元で確保したやつ♥





はい。全て可愛い〜。襟付きの淡いグリーンのはママ友ちゃん家の息子くんとお揃いです口笛ミッキーのアロハ風シャツも可愛い…ズボンは何合わせようかなぁ。

はい。本題に戻りますー!!!


とりあえず…今回は小倉駅待ち合わせだった私達と義両親。


昨日のブログに道中の事はサラッと書いたけど…


私、本当に全て放棄したの照れ夫くんは朝早くから起きて洗濯物をしたり、朝ご飯を用意したりと大変そうだったよ〜。不気味なぐらい頑張っていたのは確かです笑い泣き


新幹線🚄の時間は9時過ぎだったので割とのんびりスタート。我が家から名古屋駅もそこまで遠くないのでね。


お昼過ぎに小倉駅待ち合わせ。義両親は車で迎えに来てくれました。


ポッチャマくん。3ヶ月ぶりに会う義両親を……


覚えていました…ひらめきビックリした。しっかり抱っこされに行く。でも、駆け寄りはしなかった。


ポッチャマくんの記憶力には本当に驚く。未だに大阪の第二のママ。にこりんちゃんの話しをしてくれます。(レゴランド行った時とか)


さてさて。とりあえず小倉駅に着いてから義理父がお昼を食べに行こうって事で下関まで………



ふく𓆡を食べに行きましたニコニコふぐって呼ばないんだよね。下関では。ふく。って呼びます。

私は別にそんなにふぐは好きじゃないけどね😂ポッチャマくんにはふくの唐揚げをあげました〜。後、ふぐしゃぶ。『Yummy♥』って言ってた。(しまじろう効果をここでも発揮)

私は山口へ行ったら食べたいコチラ。

瓦そば…照れ大好きなのよね。これ無限に食べられる。お昼を食べた後は…唐戸市場へ照れ

ここも好き〜。この後に夫くんのおばあちゃんへ会いに行きました。昨日のブログにサラッと書いた通りの再会。

そして…夫くんだけおじいちゃんが入院してる病院へお見舞いに行きました。まだまだ面会制限があるらしくてね。ポッチャマくん(子ども)は面会禁止だったので近くのショッピングモールへ行って、義母と私とおばあちゃんとポッチャマくんの4人で待ちました。

そこのショッピングモールは有り難い事にトミカやプラレールで遊べるスペースが有りましてね。助かりました…(笑)

途中でミスドに行って4人でティータイムもした。

ポッチャマくんのドーナツブームが激しくて…泣き笑い(これもしまじろう効果…半分このやつ…)


こどもちゃれんじ

 

そんなこんなでお見舞いから戻って来た夫くんや義理父が揃ったら何やかんやと晩ご飯もみんなで食べて……


この日の宿泊。結局、山口県にも行かねばならなかった事もあり、ヒルトンシーホークは無理ってことになり…次に気になってたこちら。

楽天STAYへ宿泊ー\(^o^)/

楽天がやってるホテルだよ。ほぼほぼ完全無人システム。

あのね……泊まるだけならコスパ良いと思うひらめきお値段的にも高くないし……

部屋は広くてシンプル。新しいから綺麗だし…

何かとにかくシンプル。(笑)


とにかく楽天って文字が沢山です笑い泣き


私はこの日はピンクのツイードのジャンパースカートでした。

ねっ。育児する気0スタイルでしょ。ロングダウンにワンピース。そして髪の毛はダウンスタイル(笑)ピンクのツイードって好き。

 

 

自由区のジャンパースカートは丈が絶妙だと思ってますチュー


 

 


下に着てるニットはUNIQLOだけどね指差し毛玉にならなくて好き。

 

 


ジャンパースカートって楽だよね。それなりに見えるし。私の中ではだけど。

 

 

そんなこんなで1日目。福岡に行ったら絶対に買うのはこちら。




リョーユーパンのマンハッタン。大好き過ぎる。全国的に売って欲しい(笑)


 

 



 

 



 

 


私…何だかんだで福岡県は好きなんだよな…(笑)翌日に続きますー♥



↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト