(ここは良い!)珍しく夫くんと意気投合した場所と相変わらずフル活用(ポッチャマくんも大喜び) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


実は私とポッチャマくんは2回目だったのですが…何と夫くんも珍しく…ここは良いね。と言った遊び場があります。それは………


アメイジングワールド。蟹江店。って言うのもですね…実はポッチャマくんがシーズン毎に園で貰ってくるこちら。


こちらのクーポンで……


ポッチャマくんは無料になるんです笑い泣きこのクーポンで5家族まで子どもの分が無料になるので、前回、ママ友ちゃん誘って行った時も喜ばれました…♥つまり…このアメイジングワールド蟹江店に行くと1日フリーパスが付き添いの大人の分だけでオッケー🙆更に…イオンクレジットカードがあったら10%引きです。平日にこのクーポンを持っていくと1日中居ても900円。土日も1080円(大人の付き添い分だけでオッケー🙆)になるのです。(ママ友ちゃんにかなり喜ばれた!!!無料はサービス良すぎるよね)

前回は秋のクーポン使って行きまして。今回もまたクーポン来たので夫くんも行ってみたいとのことで3人で行きました。

ここのアメイジングワールド蟹江店。ネットで見て貰うとあまり情報無さげで不安になるかもですが………あのね……ビックリするほど広いの笑い泣き

本当に広いし定期的にイベントやってるし。ちょっと写真載せきれないから何となく雰囲気分かるかな?って感じの写真を何枚か………。

まず…ボールプールだけで2ヶ所。ちなみに片方のボールプール内にはグルグル回る遊具。更に巨大トランポリンもあります。

これだけで広さ伝わるでしょ…?あのね……更にこの奥にも広い空間があるの(笑)

絵本コーナーがあったり定期的に紙芝居やら創作活動で折り紙やら紙のケーキ作ったり(材料も配ってくれるよ!)

女児には堪らん空間。

ドレスを着て写真撮ってもオッケーなコーナーがあったり笑い泣き

あっ。ポッチャマくんもサンタ🎅さんの格好で写真撮らせてもらいました♥
このゲームコーナーは全て無料。(景品取れるのは別だけど)乗り物も無料だよ。アンパンマンの動くのとかもあるけどそれも無料。

こんな感じのコーナーもあるし………

↑こんなのもあるし…。


写真に写ってないけどふわふわドームなんて何ヶ所あるんだろうか…。巨大滑り台とか跳び箱とか…あのね…もうね…とにかく広い。とにかく遊具も多いし楽しい。広いから土日祝日なのに人が少なく思える笑い泣き

イ◯ンの遊び場より断然、コスパ良いと思う。フリーパスの値段…これで良いの…??って思っちゃうレベルだったよ。やっぱり名古屋市外だからか?

普段、名古屋市内の有料遊び場ユーザーなさらもふ。名古屋市内の遊び場も良いけどやっぱり広さや諸々はここには到底敵わない…ってより。やっぱり凄い。

こちらのアメイジングワールド蟹江店さんの楽しさに感動したし…何より…あの常に文句言う夫くんですら……

夫くん『ここ良いね…。家の近くに欲しいよね。クーポン無くても来ても良いわ』って言いながら…カーナビの地点登録してたよ(笑)

ここ、単独の遊び場じゃなくてヨシヅヤ内にあるからカフェとか飲食店もあるし買い物も出来るし。

だからフリーパス買って、ご飯食べに出たり子どもらが眠そうにしてたらお昼寝してからカフェタイムも出来るし。あっ。食べ物も持ち込みオッケー🙆

もちろん、赤ちゃんスペースもしっかりあるよ。

恐らく我が家は定期的にここへ通う事になるであろう。家の近くに欲しいー!!!

ちなみに…このシーズン毎に配られるクーポンブック。

ガストのお子様メニューも常に半額になるので…我が家はガスト率も高くなってるのでした…笑い泣き

そんな…珍しく夫くんもお気に召したポッチャマくんの遊び場なのでしたー♥

いやぁ…卒園までこのクーポンブック配布続いて欲しいな……(笑)


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト