②(子連れで)お泊まりレゴランドへ!!(最高のホテル…そして環境…)感動編 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


ポッチャマくんはベビーカー内でお昼寝。その間にホテルへ移動…。


そう…この日の宿泊先は…こちら…

 

 名古屋プリンスホテル…


しかもね…お姉様がポッチャマくんの為に選んでくれたお部屋がね……公式にも載ってるアレですよ…


トレインビューのお部屋…しかも通されたお部屋はこちらです。


ねぇ。分かりますこれ…??伝わる!?😇


あの…凄すぎてですね…(呆然)


調子に乗って写真撮ってもらった。↓調子に乗るさらもふの様子。


↑お姉様がポッチャマくんを遊ばせたいって仕込んでたおもちゃ。(これも可愛いの…こんな素敵な物ばかり…😭)

更にね…このお部屋はクラブラウンジ付き。この時点でまだ起きないポッチャマくん。

あっ。ちなみにトレインビューなお部屋だからこんな感じで電車が見えるの。


ポッチャマくんの寝てる隙にベビーカーごとラウンジへ。


ラウンジ専用カード。セキュリティしっかりしてるよね。凄い。

ちなみに…名古屋プリンスホテルがこんなに電車好きには堪らん場所だとは知りませんでした。お姉様のリサーチ力凄すぎる。

ラウンジへ行くと…ウェルカムスイーツとか聞かれてニコニコここは天国なのかな?私、天国に居るの?ってなった。見てこの極上空間。
お分かり頂けるだろうか。さり気なくお姉様が新たに仕込んでる道具が写り込んでいるのを…。もうね、ママなのよ。行動が(笑)

ちなみにここのクラブラウンジからも電車が見えるの。その時点でお姉様は言うの。

ポッチャマくん早く起きないかな。って。(笑)私はラウンジ堪能しまくってたから起きて欲しいな♥とか言ってあげられてなかったから私よりもママだと思う←

ちなみにラウンジは…。

こんなの幸せ過ぎるでしょ。目の前でシャンパンをキメてるお姉様の前で私はひたすらスイーツを食べまくり(美味しすぎる)


贅沢な空間…♥

眺めも最高😌

17:00からはアフタヌーンティーからディナーに切り替わります。メニューはこれでした。


からの…



↑覚醒したポッチャマくん。ラウンジ空間&眺望を色々な意味で誰よりも堪能していた。

ポッチャマくんは寝ていたのでお泊まりするお部屋に入るのは初めて…でしたが……

すぐにおもちゃを見つけてこんな贅沢な空間でも安定にガタンゴトンさせておりました。(場所見知り一切しない系男児ポッチャマくん)

ちなみに…お風呂🛀上がりもお姉様はキャッチしてくれてオムツからお着替えまで全てこなしてくれました…。私の両親ですら出来ないのに😂凄すぎるよね。

大きなベッド&綺麗な景色&電車が見える事が嬉しくてハイテンションなポッチャマくん↓(躍動感よ……)

これは朝焼けの眺め。何度も言うけど本当に眺望凄すぎてですね…寝ても覚めても幸せな空間だった。
ちなみにこれは誰よりも早起きだったポッチャマくん。ポッチャマくんのシルエットが可愛い。

この日の夜は夜中までお姉様と語り倒した。実はお姉様は私のブログを知っているので…😂お互いにね♥

もちろん、私のことは何でも知っている。

何か……人生の先輩に改めて色々と聞いてもらって。

そして、今は離婚をしない方が…って。これはシングルマザーをしていた友達もやっぱり同じ事を以前に言っていて。

離婚しちゃいなよー!!じゃなくて、離婚は考えた方が良い。それは……の理由を聞くと納得しかないってなる。

お姉様と話して改めて、さらもふ自身も凝り固まった考え方になってたなぁ…って気付いた。

夜中まで語り倒して色々と気付かせて貰えたなぁ…と。

そして…やっぱり子どもについて含めて意見くれるからね。私はポッチャマくんの事を考えてるつもりだったなーって思った。離婚したい。の気持ちだけで動くと損をする。これを実感したのだった。

さてさて…翌日は名古屋プリンスホテルの天空が朝食会場。

朝から幸せすぎる件について。(美味しい……)写真の枚数制限でご飯の写真を載せられないけど名古屋プリンスホテル。Diningレストラン。天空が売りにしてる映えるジェラートに張り付くポッチャマくんを見てほしい

ご飯中はお姉様が持って来てくれたこちら。


大活躍\(^o^)/ちなみにこの日はチェックアウト後の14時までクラブラウンジが使えるとのことでそこでもまたまったり。

お泊まりレゴランド〜素敵なホテルステイ。という最高のプランでした。多分、私とポッチャマくんの事を落としに来てるよね。アレかな。

もしかして…私とポッチャマくんの事を好きなのかな?←調子に乗る。

ポッチャマくん、ご飯後から寝ぐずり始まりまして笑い泣きとにかく落ち着かない。いらん事ばかりする。わざと怒られる事をする。っていうまぁ、腹立つやつなんだけどね?😇

それも一緒に対応してくれるの。ってか…さらもふがポッチャマくんを叱って泣かせた不安ポッチャマくん………

泣きながらお姉様に助けを求める。そして、抱っこされて…寝ました。

ねぇ。これ……夫くんでも出来ないやつだよ。(笑)あれ。ポッチャマくん……ママが2人居るのかな?(笑)

そんな感じで…子連れ旅行inレゴランド。

最高でした…♥大人2人&2歳児。

とーーーっても楽しい素敵な一泊二日なのでした。

私は本当に幸せ者だな。そして…ポッチャマくん。こんな贅沢な楽しい経験して。幸せ過ぎる2歳児でしょ。

 

 

追伸〜翌日、朝起きて家の外を見て…


ポッチャマくん『電車…見えないね…』って。ポッチャマくん。ごめんね。

 

 

あの…絶対にあの眺望なお部屋…私は宝くじ何回も当選しないと住めないんだわ…(笑)


【HIS】旅行プログラム

 





↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト