①(旅ブログ)ポッチャマくん2歳のお誕生日前祝い旅行in大井川鐵道!!〜前乗り&前泊編 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

 楽天ROOMも初めました♥みんなで良い物は共有したい!!お互いにフォローしあいたいですー♥


マナラホットクレンジングゲル!!よく色々な方のブログで見て気になってたから私も試しましたニコニコ

1週間分のサンプルが無料で貰えますー!!!洗い上がりしっとりなの素晴らしかった!!↓↓
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


行って来ましたー照れちょっと早いポッチャマくん2歳のお誕生日旅行。

今回の1番の目的は……大井川鐵道でトーマスに乗る&パーシーに会う事。

大井川鐵道がまぁ…なかなか山道を通る感じなのでとりあえず静岡県へ前乗りする事に。

今回もさらもふ両親との旅行なので…前泊はちょっとご飯の美味しい&コスパの良いホテルが良いよねー照れなんて話してて。

ここは出張族な夫くんに相談。すると………

こんなプランのあるホテルを見つけてくれましたチュー

マグロ盛り放題だと…!?!?更にね…チェックイン時のウェルカムドリンクサービスはもちろんの事。お夜食サービス(静岡おでん&豚丼&アルコール&カレー🍛)もあるとか。

えっ。良いじゃん。しかもお値段も土曜日宿泊&朝ご飯付き(実質、夜はサービスもあるので2食付き)なのに大人3人&子ども1人で約2万円。(恐らくこれは夫くんの楽天会員グレードの割引もある)

ちょっと前泊にもワクワクしつつ実家から静岡県へ向かって出発〜🚘

まずはいつものあの場所へ。海老名サービスエリア照れとりあえず腹拵え。(いつもの…)

メロンパン〜🍈奥に映るポッチャマくんは塩パンを食べています…笑い泣き偏食ボーイ…パンは好き。

あっ。私はコレも忘れていませんよ…!!キメてる

買っちゃうよね〜笑い泣き海老名来たら。そんなこんなであっという間にホテルへ到着。

ホテルドルフ静岡ー\(^o^)/ 

 

チェックインしたら…おもてなしラウンジもあり。


お部屋に荷物を置いてから………ラウンジへ。これ全部サービスなんですよー♥

結構、ガッツリじゃないですか…!?!?

アルコールもあり。

美酢もあった♥ブロ友ちゃんが好きなやつだ照れって思って私も飲みました←

ポップコーンが美味しくて3杯食べました笑い泣き

おでん🍢と甘味噌だれの組み合わせは最強です。

さてさて…とりあえず翌日の大井川鐵道目的の前泊でしたが…まぁ、ホテルも快適。お部屋は角部屋でした。

ここは一角で写ってないけどもう1つソファーベッドもあってなかなかの広さ…更にね…

↓これ駅なんですよ………駅なんですよ………

電車も踏切も見えるんですよ…見えてしまうんですよ……
こうなるよね…(ポッチャマくんに行こうか!!って言われて電車を見に行くさらもふ親子)

こうなるよね……↓(部屋からも見えるからここから動かない)

ポッチャマくんもホテルお泊まりを存分に楽しみまして……大人3人は翌日の朝ご飯にウキウキ。

朝ご飯だぁぁぁ♥

写真の枚数制限で貼れてないけど…朝ご飯はこれだけじゃなくて他にもメニューたくさんありましたーラブ


ドリンクバー(って言ってもピッチャーに入ってるタイプの美味しいやつ…)とかスイーツとか。パンも味噌汁もあったり。お魚もたくさん。(流石は静岡県)


美味しかったです…ニコニコビジネスホテルにしては確かに素晴らしすぎる朝ご飯でした…チュー


そんなこんなで前泊を楽しみつつ……


次なる目的地…大井川鐵道(千頭駅〜新金谷駅コース)へ向かいましたー♥


大井川鐵道の旅編は明日のブログに書かせてくださいラブ


とりあえず…ホテルドルフ静岡さんの…マグロ盛り放題は最高でしたおねがい私、2杯食べたよ…(笑)


1杯目は漬けマグロ丼。2杯目は漬けマグロ&納豆&温泉たまごを入れたよ照れ

 



育児疲れなのか…年なのか…?出産後から常に身体の怠さがあり起床時に節々が痛む系さらもふを助けてくれた物…泣き笑い今なら!!送料込みで500円♥


私は牛乳で割るのがお気に入りです♥↓

mamaco(ママコ)産後サプリ(クーポン情報あり)

続けてます星不妊治療中から飲んでますニコニコ


妊活中はmitasさんにお世話になり…産後はmamacoさんにお世話になるって何だか感慨部い笑い泣き


母乳育児中なので成分は気になるところ。




これだけ摂取出来たら…バッチリニヤリ


クーポン発行されてまして。これ入力すると安くなるそうですお願い


クーポンコード:saramofu21(mamacoが初回50%OFFから更に1,000円OFFで購入できます。


妊活時代、他のブロガーさんのクーポンコードを使わせて貰った事もあるのでこちら共有しておきますおねがい