(リベンジ)楽しみにしてた事…復活ーー!! | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

楽天ROOMも初めました♥みんなで良い物は共有したい!!お互いにフォローしあいたいですー♥



以前からブログを読んでくださってる方はご存知だと思いますが…


さらもふの趣味の1つは野球観戦です⚾


前回は…

 


まぁ、茨の道だったのですが…

この時よりもポッチャマくん、お座りはしっかりして来ましたし。

ナイターじゃなくデイゲームだし。夫くんとの観戦なら色々と心強いし。

ってか…セパ交流戦だし行かなきゃいけない訳です。

ガールズデー行って来ましたーラブ

久々にドアラのシュシュで髪の毛結んで…♥
ガールズユニ着て…ポッチャマくんにもドラゴンズTシャツ着せて…♥(ポッチャマくん用のヤクルトスワローズTシャツもありますニヤリ

ソフトバンク戦見て来ました!!ポッチャマくんはお膝の上。

久々に満員御礼なドームを見たなぁ。

試合は勝ち試合だったのでハイボールでも飲みたいところですが無理なので……

ノンアルで乾杯。

やっぱり野球観戦⚾は楽しい時間ニコニコ今回はベビールームの近い三塁側の内野席にしたのでとても便利でした。

基本的に内野手の動きを見るのが好き&推し選手が二塁手なのでいつもは一塁側の内野席を取る事が多かったのですが…ベビーや子ども連れの時は断然、三塁側が便利だと今回、学べたので良かった。

ベビーカー置き場も近いしね。トイレも専用の場所があるし並ぶことも少ない!!!!

ポッチャマくん、やっぱり飽きちゃう事もあったので何回か夫くんと交代でお散歩に行ったり。

なのでやっぱり、端っこの席は絶対だなと思いました。

とりあえず…どらほー\(^o^)/な1日でしたチュー

その後は…ポッチャマくんお着替えして。

花火🎆を見に行きました照れカメラメインで写真撮ったのでスマホ内に良い写真が無かった笑い泣き

夏ですねぇ…。そんな…野球と花火な1日でしたニコニコ

夏生まれのポッチャマくん。ポッチャマくんの生まれた季節までもうすぐだね。

一緒に過ごせるのが嬉しいよ照れ

(育児疲れなのか…年なのか…?笑)出産後から常に身体の怠さがあり起床時に節々が痛む系さらもふを助けてくれた物…泣き笑い今なら!!送料込みで500円♥


私は牛乳で割るのがお気に入りです♥↓

mamaco(ママコ)産後サプリ(クーポン情報あり)

続けてます星不妊治療中から飲んでますニコニコ


妊活中はmitasさんにお世話になり…産後はmamacoさんにお世話になるって何だか感慨部い笑い泣き


母乳育児中なので成分は気になるところ。




これだけ摂取出来たら…バッチリニヤリ


クーポン発行されてまして。これ入力すると安くなるそうですお願い


クーポンコード:saramofu21(mamacoが初回50%OFFから更に1,000円OFFで購入できます。


妊活時代、他のブロガーさんのクーポンコードを使わせて貰った事もあるのでこちら共有しておきますおねがい