①(祝)ポッチャマくんお誕生日旅行!!in静岡県。 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)



当日はまた違うお祝いがあるので…少し早いですが。

ポッチャマくんお誕生日旅行して来ましたチュー


行き先は静岡県の焼津。2回目のお泊まりになりますが…


焼津グランドホテルさんニコニコ

一休.com

 ↑こちらから予約しました。

一休さんからだとオーシャンビューのお部屋です♥


こちらはオールインクルーシブプランのあるホテルですし。


前回は…

 


こんな形の旅行でしたが。何と今回は…ポッチャマくんと来る事が出来ました。


この時は移植前だったのでお腹にエストラーナテープを貼って上から防水テープを貼ったまま温泉に入りました笑い泣き懐かしい…。


この時に、こちらのラウンジやテラスから見える景色やオールインクルーシブで使えるカフェ等も気に入ったのでリピートしたかったのでお誕生日旅行もこちらに決めました照れ


ホテルへ着いてまずは前回同様…ラウンジへラブ


天気も良くて思わず裸足に爆笑駿河湾が綺麗ですニコニコ


ポッチャマくんも決めポーズで写真撮りました。




まずは、ノンアルコールのシャンパンをニコニコ


軽食ももちろん食べ放題。カットフルーツを頂きました照れ


やっぱり自分の家族との旅行は落ち着くぅ…。何かあったらすぐに母や父にお願い出来ちゃうしワガママも言える…笑い泣き


何と…ここのホテル。今年の7月から更に楽しいエリアが出来たのです!!星それもお目当てだった。

ホテルお籠りにぴったり空間。見に行ってみました。

かわいいー爆笑本がたくさん。

ボードゲームも借りられますニコニコ


お部屋はオーシャンビュープランでお願いしたのでこんな感じ。


和洋室なのでポッチャマくんが動き回っても安心。


和室とは別に寝室でベッド2台の洋室。思った以上の広さ。


とりあえずお部屋でものんびりして。父と弟にポッチャマくんを温泉に入れてもらうことにチュー


さらもふパパ嬉しそうでした笑い泣きその間…


私と母はまたまたラウンジでティータイムへ。


2回目のノンアルコールカクテル🍸


こちらのホテルさんはご飯もビュッフェスタイルなので時間などをフロントで決めて。


海を眺めながらのんびり。


どちらともなく…前は不妊治療中だったよねって当時の話しを。


母とは年始に色々とあったけれど。時間が解決してくれる。とは言えないけど。


母も母なりにあの時は心に余裕が無かったのかなぁ…と思えるようにはなりました。


何だかんだで世界でたった1人の母ですしね。


そんな事を話しながら飲み物と軽食をもぐもぐしてると気付く。


晩ご飯食べられなくなっちゃうぞ!?って。(遅い。笑)


弟から温泉出たよ〜って電話があったので家族でラウンジ大集合ニコニコ


ぽっかぽかのポッチャマくんと海を眺める。夏だから甚平さん持って行きました宇宙人海に似合うー!!


ホテル内の散策を………口笛


ここのホテルは敷地内にゴンドラもありまして。



これに乗って更に別のカフェにも行けるんです看板持ち

こんな可愛いカフェがあります。


もちろん、ここのカフェの軽食も飲み物もオールインクルーシブに含まれてるので食べ飲み放題看板持ち看板持ち



そんなこんな過ごしてると晩ご飯の時間に…びっくりマーク


長くなったので明日に続きます…!!!!キラキラ


楽天ROOMも初めました♥みんなで良い物は共有したい!!お互いにフォローしあいたいですー♥

(育児疲れなのか…年なのか…?笑)出産後から常に身体の怠さがあり起床時に節々が痛む系さらもふを助けてくれた物…泣き笑い今なら!!送料込みで500円♥


私は牛乳で割るのがお気に入りです♥↓

mamaco(ママコ)産後サプリ(クーポン情報あり)

続けてます星不妊治療中から飲んでますニコニコ


妊活中はmitasさんにお世話になり…産後はmamacoさんにお世話になるって何だか感慨部い笑い泣き


母乳育児中なので成分は気になるところ。




これだけ摂取出来たら…バッチリニヤリ


クーポン発行されてまして。これ入力すると安くなるそうですお願い


クーポンコード:saramofu21(mamacoが初回50%OFFから更に1,000円OFFで購入できます。


妊活時代、他のブロガーさんのクーポンコードを使わせて貰った事もあるのでこちら共有しておきますおねがい