夫婦2人だからこそ出来る事を楽しむ。 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

1日京都を巡った。何と言っても…目的は……

グルメおねがいでも、せっかく京都に来てるしね…と、観光名所も何ヶ所か。

夫くんとの京都は3回目。しかし、私は御朱印集めてるので夫くんとは逆に観光名所は巡ってなかったので。

誰もが知る観光名所&写真撮りたいスポットに付き合ってもらいました…口笛

まずは…哲学の道からの…

銀閣寺へニコ

銀閣寺を選んだ理由は…私が今回、京都で行きたかったお店があるからなのです。

X JAPANのSUGIZOさんが死ぬ前に食べたいと言っていたチョコレート屋さん。

カカオマジックへ照れ



お買い上げ〜チュー
ローチョコレートですっごいこだわって作られてるのです。勿体なくてまだ食べてないですおねがい

ここにも寄り道。去年、インスタ映えで有名になった金剛寺ニコたーくさん写真撮りました照れ

何か1つを我慢してお願い事を叶えてもらうって事らしいです…。私は何を我慢しようかなぁ…。
清水寺ニコ今は改修工事中。

足場が木造でした。こだわりなんだろうなぁ…。

こちらにも寄り道。地主神社。赤ちゃんと縁が結ばれますように…笑い泣き


よーじや。あぶらとり紙で有名ですよね照れ何か昔より値上がった気がする…って行く度に思う。


たくさん歩いて疲れたので一休みしたカフェチュー


京都で食べたかったもの…まだ、京都にしか無いドーナツ屋さん。右側のドーナツは八ツ橋のもちもち部分が乗ってるんです爆笑すっごい美味しかった照れKoe donutsさん。

夜はこちらを食べました…てへぺろ京都のラーメン屋と言ったら……

天下一品ニコニコ
行ってみたかった……

天下一品総本店爆笑

行って来ました〜。夫も私も本店限定メニューを食べて大満足。

たくさん歩いてたくさん話した旅行期間。

まだまだ続いてる不妊治療ですが…

こうやって夫婦2人でも楽しいよねって。

夫婦2人だからこそ出来るプランだよねって再確認出来ました。

何か弱気になってしまいましたがショボーン

明日はクリニック受診の日…。きっと、移植日が決定しますえーん

早く移植したいような…移植した後の結果が怖いような…。そんな気持ちがグルグルしていますショボーンショボーンショボーン

リフレッシュ出来た後の現実ですねガーン

あっ。凍結卵ちゃんの結果も分かるのか…。1つぐらい胚盤胞ちゃんになってて欲しいな…全滅は嫌だな…