出産前に行きたかった場所と断捨離の日々!! | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

久々にのんびりな日😇前回の検診で体重が一気に3キロ増えてしまいえーん


注意を受けたので今はウォーキングからの水分補給でカフェで敢えてのウーロン茶プンプン飲みながらのブログ更新。


これから赤ちゃんが無事に生まれて来る事を願いつつ…実家の断捨離を兼ねての帰省中。


これからの出産に備えて行っておきたい場所3つありまして。


つい先日…その中の1つに行って来ました照れ


緊急事態宣言延長になる前に取れていたこの予約……と言うか…やっと取れた予約えーん



お泊まりディズニーへニコニコ

人数制限5000人と言う事もあり。街中歩くよりよっぽど人も居なくて。

1日通してパーク内はこんな感じでした。


こんなに空いてるディズニーランドは元ディズニー年パス組だった私としてもなかなか無い経験でした。

アトラクションの待ち時間。3大マウンテンもこの通り。


おぉ…ガーン絶叫マシーン大好きな私ですが…この日は初めて絶叫マシーンに乗らないインパ。

そして…1番のお目当てはこちら…

美女と野獣 魔法のものがたり


思った以上のクオリティでしたえーん


ベル可愛かったなぁ…。今後、行く人もいらっしゃると思うので写真は控えます。



お城内の一部だけ…照れ

新しく出来てたベイマックスも乗ってきましたおねがい


これはとっても楽しかった笑い泣き


いつもは入らないレストランに入ってベイマックスのステーキ食べてみたり…



ベイマックスバーガーセット頼んでみたり。



ショーを楽しんだり…乗れる物が限られているからこそ…いつもと違うパークを楽しめました。

ベイマックスをやけに推した風になってしまいましたが…

私…ベイマックス見た事無いや…と思ったので名古屋に戻ったら見ようと思います。

夜はお久しぶりのホテルオークラさんへ宿泊。


ホテルの送迎バス可愛いですよね…ラブ


地元に居る時はたまにランチで使ってたなぁおねがい


無事に赤ちゃんが生まれて来てくれたら…楽しみ方も変わるのかなぁ…とか。そんな事を考えるお泊まりディズニーでした。

そして…実家での断捨離…元カレとの思い出写真や過去のプリクラ。

お手紙など……………

闇がたくさん発掘されて来てもう…笑いが出ます笑い泣き