夫婦で共通して好きなもの。(旅行ブログ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

移植周期な今…照れエストラーナテープを貼り続ける以外は特に何も制限が無い状況ラブ

不妊治療を通してアニメが好きになったとブログに書いたと思いますが…ニコニコ

実は夫は漫画を読むのが好きでして。そして…夫婦2人で好きな漫画&アニメの1つに…

進撃の巨人がありましておねがい

今回の旅行期間の半分を使い…2Days行って来ました\(^o^)/


USJこと…

ユニバーサルスタジオジャパンてへぺろ

実は一昨年は年パスを買うぐらい好きな場所でしてニコ
夫はディズニーよりユニバ派キョロキョロ

私は…本来…ディズニー派なんですが…←

今回の3泊4日の夫婦旅…どうする?って話しになった時に夫くんが言いました。

『さらもふが身軽なうちに…ユニバ行っとく??今は絶叫とかも制限無いもんね(夫くんの前向きな気遣い)ほら。進撃の巨人も今やってるし…』

『行きたい…♥』

世間ではコロナウィルス云々で大騒ぎなお陰か…。

予想以上に空いてましたキョロキョロしかし…過去の待ち時間を見ると進撃の巨人に関してはとんでもない待ち時間。

そこで……私達は今回の旅行は…大人の力を発揮しました照れ


JTBで予約すると使えるアーリーパークイン照れ

通常より15〜30分早く入れるやーつ。



ばっちし乗れましたラブラブ

面白かったーお願いエレン可愛かった…リヴァイ兵長もかっこ良かった…♥

基本的に他のアトラクションの待ち時間は長くても30分でしたが…。私達が乗り終わる頃には進撃の巨人XRライド…

210分待ち

になってました笑い泣きJTB様々ですね。大人の底力です←

ユニバは基本的に日帰りで行く事が多くて。
夫とのお泊まりユニバは初めてでした。

ホテルも思いきってここに泊まりました照れ


ユニバから1番近いホテルちゅー




お部屋も広くて眺めも綺麗でしたおねがい

今回は2泊お世話になったのですが…やはり立地が最高おねがい東急ホテルさんはご飯も美味しいので泊まる時に候補になること多いです。

夜ご飯も朝ご飯もホテル内のレストラン使わせてもらいましたラブ

本当に思いっきりパークで遊んでたので寝に帰るだけのが勿体なかった笑い泣き

今回のお泊まりユニバで知ったのですが…バックドラフトの所にJTBラウンジってのがあって、初めて入りました照れ


何十回とユニバ来てるけど知らなかった。

ってか、バックドラフトのスポンサーだからか。
大人の事情ですかね。(言い方←)


夜のパーク内おねがい
ハリーポッターのショー。

ユニバの夜のショー。空いていたので1番前の列でのんびり見られましたラブ


お泊まりなのを良い事にビールを飲む夫くん。

私は(ホワイトニング後なのに)紅茶飲んでしまった…(反省)

ユニバ内のレストランも美味しいとこ多いですよねおねがい

ガッツリとステーキも♥

今回、一目惚れして買ってしまった…。可愛すぎる…(アラサー)



お目当ての1つだったSING。

思ったより本格的なショーだった。映画見てないけど…映画見た人はすっごい楽しいんだろうなぁ。

さてさて。バーっと書いてしまいましたが…。
まだまだ書きたいこともありますが…

楽しくて…

年間パスポート復活しました。

えへへ…。また年パスを買ったのでちょいちょいユニバ行きましたブログ書くかもしれないのでこのくらいにしておきます…(笑)

ちなみに、年パスにしようって言い出したのは夫くんです。

さて\(^o^)/今は次の目的地へ移動中チュー

また旅行ブログ書かせてくださいおねがい