不妊治療を始めて増えたものパート2 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

前回のブログでは…不妊治療を始めて増えたものとして白髪と書きましたが…ゲロー←自分で言いながら傷ついてる。

考えてたらもう1つ増えたもの…と言うか増えた事がありました。

『OK!Google!子宝温泉』

と検索する事…照れ照れ

そして…思わず買ってしまった物も…ラブ

おくるみに包まれてるさるぼぼさんがすっごい可愛いんです…ラブラブ
前回のお守りについて書いたブログ(こちら)
のコメントでも、さるぼぼさんつけてましたよ〜って教えてくださった方も…おねがいラブ

私もあやかりたい…お願い

そして…お正月の時期の事。流石に白骨温泉までは行けなかったので…(突発的に思いついたので旅館予約出来なかった)

愛知県の湯谷温泉に行ってみました照れ




写真では分かりにくいけれど白濁り湯でした照れ

しかも、ここの旅館…フクロウさんが居ましたちゅー




良い意味で…周りに何も無く《何もしないをする。》が体感出来る場所でしたショボーン
景色も良かったです。




新城市ではジビエ料理も食べられました。

初めて食べたのですが……ラム肉ですら苦手な私には合わなかった…

北海道旅行の時に食べたラム肉はどうにか食べられた記憶があったのでジビエ料理に挑戦してみたのですが…滝汗何か駄目だった…。

夫には絶対に単なる思い込みだと言われ続けましたが←

しかし…ジビエ料理の中の猪肉。男性にとっては良いらしいので…照れ照れ
夫にはたらふく食べさせました←

帰り道にはここに寄ってみましたニヤリ




阿寺の七滝照れ

写真左上にある旗🚩みたいな場所が見えますかね?そこに子授けのお詣りする場所があるので頑張って登ってきました口笛

もう、これ…今年の私…最強なんじゃないですかねチュー

そして…このブログを読んでくださった皆さんにも同じパワーがいくのでニヤリ(さらもふ調べ)

私達…みんな同時期に授かる予定なので…てへぺろ

みーんな同級生ですねチュー

わーい。ママ友たくさーん照れ

こうのとりキティちゃんストラップ欲しい…ラブ

見つけたので貼っておきますニコニコ

あっ。さるぼぼさんも…爆笑